社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「女性シャワー室に男がいた、と17歳の少女が涙ならがに訴えるも逆に批判殺到。ジムは男に使用を許可」/男は過去にも同様の件で勝訴し、補償金を得たことが判明(動画)

ポリコレ

トランスジェンダーの男を見た17歳の少女が涙ならがに訴えるも、逆に批判を浴びる(2023年)

2023年1月27日

レベッカ・フィリップスさん(17)は、ある晩、運動を終えてシャワーを使った後、「女性用ロッカールームに裸の男性がいる」のを見たと語った。フィリップスさんは、後日、YMCAのスタッフにその男性が女性用施設にいたことを質問したところ、”彼は確かに好きなところでシャワーを浴びていい “と言われたという。

この映像がきっかけとなり、児童保護や女性の男女別空間への権利を懸念する市民がYMCAの外で抗議行動を組織するようになりました。

1月18日、クリスティン・ウッド(66歳)は、この抗議活動の中で名乗りを上げ、こう述べた。”私は、あの子が男性と誤認した怖いトランスジェンダー女性です”

Reduxxが以前報じたように、海軍退役軍人であるウッドは、女性用ロッカールームの利用を拒否したフィットネスセンターに対して訴訟を起こし、2021年に金銭的補償によって金額を受け取っていた。👇

海軍退役軍人のクリスティン・ウッドは、ウッドを女性用ロッカールームから排除し、代わりに「第3の空間」を提供したジムに対して訴訟を起こしたが、勝訴した。メディアの取材に応じたウッドは、女性の不快感は “関係ない “と説明した。(2021年)

この訴訟では、ジムのオーナーのジョン・ロメオが、ウッドが女性用のロッカールームやバスルームに入ることを拒否し、自称する「性自認」に基づいて差別を行ったと主張している。

市議会でウッドは、自分を「悪魔化」し、「トランスジェンダー・コミュニティーのメンバーを中傷」することを意図した「うんざりするような…組織的な憎悪と嘘」と呼ばれるものを非難した。

ウッド氏はまた、「ママ」であり「おばあちゃん」であると主張した。

ウッドの支持者は彼を弁護し少女を批判

水中エアロビクスのインストラクターの一人、ペギー・ワイリーさんは、レベッカ・フィリップスさんが説明した事件の際、ロッカールームにいたことがあると述べた。彼女は、フィリップスがウッドが “男 “であるかどうかを尋ねると、ワイリーがいいえ、あれは女性です“と答えた

上着のポケットからトランスプライドの旗を突き出した男性も壇上に上がり、女子更衣室にウッドがいたことを擁護した。

サンディエゴのヒューマニスト協会の会長であるジェイソン・フライは、演説の中でフィリップス(17歳の少女)を非人間的な名で呼んだ。

Transgender Male at Center of YMCA Locker Room Controversy Shared Disturbing Images of Young Girls - Reduxx
The trans-identified male at the center of controversy after using the women’s locker rooms at a California YMCA has a disturbing social media history, Reduxx h...続きを読む

17歳の少女が、サンティーYMCAの女性用ロッカールームで裸の男性を見たと、サンティー市議会で涙ながらに訴えた。

YMCAのスタッフはレベッカ・フィリップスに、性同一性に関する方針に従ってそこにいるのは権利の範囲内であると言ったと報告されている。

サンティー市議会で「脅威ではない」と発言し、支持者から拍手を受けるクリスティン・ウッド。

ここサンティーのYMCAでは、成人男性が10代の少女と並んでシャワーを浴びることができるのです』とウッドは言った。

ウッドは、これからも女性用ロッカールームの利用を続けることを誓った。(dailymail)

参考記事

岸田首相 LGBT支援団体と面会 「同性婚の制度の実現、今後の対応検討したい」/ネット「今こそ検討使の力を見せつけろ」「得意の検討を永久にしてればいい」
岸田首相 LGBTなど支援団体と面会 “多様性尊重 実現へ努力” 2023年2月17日 岸田総理大臣は、LGBTなど性的マイノリティーの人たちを支援する3つの団体の代表者らと面会しました。先に...続きを読む
共同通信に批判殺到:H3打ち上げ中止/JAXA会見「安全に止まった」共同通信「わっかりましたー。それは一般に失敗と言います。ありがとうございましたー」(動画)
「H3」打ち上げ中止 異常検知し補助ロケット着火信号送られず 2023年2月17日 17日打ち上げが予定されていた日本の新たな主力ロケット「H3」の初号機が打ち上がらなかったことについて、JA...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました