社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カナダの女子重量挙げ記録保持者のトランスジェンダーは、女性が批判することに文句を言う/「なぜそんなに批判するのか?私は人一倍練習している」(動画)

ポリコレ

カナダの女子パワーリフティング記録保持者のトランスジェンダー男性は女子に文句を言う

2022年4月の大会では、アンドレは大会の総合ポイントで1位となり、また女子ロー185+オープン部門でも、2位の選手よりわずかに多い100ポンドのベンチプレスを行い、1位となった”

カナダ女子パワーリフティングの生物学的男性記録保持者が、女性がより多くの重量を持ち上げることができないことに不満を漏らす。

最近再浮上した、女性を自認し女子パワーリフティングに出場している生物学的男性、アン・アンドレのビデオでは、アンドレが女子のベンチ参加がそんなに悪いのか?”と疑問を抱いている

アンドレ選手の直近の大会、2022年9月23日に開催されたカナダ西部パワーリフティング・ベンチプレス選手権では、アンドレ選手のベンチプレスは270ポンドでした。ちなみに、女子ロー185+オープンの2位の選手のベンチプレスは220.4ポンド(約1.5kg)

アンドレのインスタグラムのバイオにはこう書かれている。”84+で120kg(253lb)のベンチのアルバータ州パワーリフティング記録保持者。デッドリフトと600の世界記録を目指す! はい、私はトランスウーマンです、乗り越えてください” とあります。

過去4年間、アンドレは女子185+のカテゴリーで9大会中8大会で優勝しています。

スポーツ科学者のロス・タッカー博士は、ICONS 2022の会議で、生物学的な男性と女性の上半身の強さの違いについて述べ、同じ55kg級の男女では、男性の方が30パーセント多く持ち上げられると言いました。体重108kgの男女では、その差は40%に拡大します。

男性と女性の生物学的な違いは非常に大きく、女性のスポーツカテゴリーの保護を守り続けない限り、その優位性を持っていない人は基本的にスポーツから消えてしまうでしょう。”

トランスジェンダーの男性、アン・アンドレはカナダ・アルバータ州の女子パワーリフティング記録保持者

トランスジェンダーの男性、アン・アンドレはカナダ・アルバータ州の女子パワーリフティング記録保持者で
来月の2023年CPU全米選手権大会の女子カテゴリーに出場する。彼は不満を漏らす。上半身の筋力の違いを理解していない。

アンドレ「人々が物議を醸すことを言っている “”なぜ女性のベンチはそんなに悪いのですか?つまり、私とは比較にならない、私がトレーニング愛好家であることは皆知っているが、それはまったく評価されない。

パワーリフティングの競技会では、女子のベンチは標準的なんだ。なぜ悪いのか理解できない。

私の息子は、体重が45ポンドだ。彼の最大ベンチは33ポンドだが、体重50ポンドの女性もいる。理解できない。

なぜ多くの女性がベンチをやめて、他のこと(トランスジェンダーを批判する)に集中するのか理解できない」

参考記事

パンデミックの2年間で、25歳から44歳までの心臓発作が30%も増加した/博士「本当に驚くべきこと。この年齢層は、通常心臓発作を起こして死亡する年齢層ではない」(CBS):動画
COVID-19パンデミックの最初の2年間で、25歳から44歳までの人々の心臓発作は、予想された数よりも30%増加した。 Q「コロナウイルスの大流行が始まって以来、心...続きを読む
試合中倒れ心停止に陥ったNFL選手、退院しリハビリ。インタビュアーに原因は何かと問われ、長い沈黙の後「ちょっと言えない」/ネット「NFLから何か言われてる?」「沈黙がすべてを語っている」
ダマー・ハムリンは試合中に心停止に陥り入院。その後退院、自宅でリハビリ継続へ 2023年01月12日(木) 10:38 現地1月2日(月)に行われた試合中に心停止に陥ったバッファロー・ビルズの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました