社会の話題と反応を発信していくネットメディア

パンデミックの2年間で、25歳から44歳までの心臓発作が30%も増加した/博士「本当に驚くべきこと。この年齢層は、通常心臓発作を起こして死亡する年齢層ではない」(CBS):動画

covid19(コロナ)

COVID-19パンデミックの最初の2年間で、25歳から44歳までの人々の心臓発作は、予想された数よりも30%増加した。

Q「コロナウイルスの大流行が始まって以来、心臓発作による死亡はすべての年齢層で多くなっている

しかし、最近の研究で、この場合、実は若い人が最も危険であることがわかったと、シダーズ・サイナイ病院が発表している。パンデミック開始後2年間の米国における25歳から44歳の心臓発作による死亡者数は、予測より30%多かったという。

スリンガンダー博士は、このセットで私たちと一緒に詳しく話してくれています。彼女はKaiser Health Newsで公衆衛生を担当しており、また感染症の専門家であり疫学者であり、CBS Newsの医療寄稿者でもあるドクターです。お集まりいただきありがとうございます。この研究で目立った点は何でしょうか?

スリンガンダー博士特に若い年齢層で大きな増加が見られることです。25歳から44歳では、心臓発作による死亡のリスクが30%増加しており、これは本当に驚くべきことです。この年齢層は、通常、心臓発作を起こすような年齢層ではなく、ましてや心臓発作で死亡するような年齢層ではありません。

Q「ですから、このような研究を行うには、パンデミック前の数年間と、その年齢層における心臓発作による死亡の典型的な割合があり、それが増加しているのを見て、何か新しい変数があるのではないかと考えられますか?」

スリンガンダー博士「その通りです。この研究者たちは、CDCに提出された全米の死亡診断書の10年分のデータを調べたところパンデミック以前は心臓発作による死亡が減少していたのに、その傾向が逆転し、特にパンデミックの間は若い年齢層の死亡が増加したことが分かりました。

参考記事

ワクチン死した壮絶遺体の声「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」/「赤茶色の血栓びっしり」「敗血症や多臓器不全も」/ネット「本当に一旦中止し調査すべきだ!」
「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声 2/7(火) 厚生労働省はワクチンの副反応疑い死の人数を1966人に更新した。接種が原因で発症したと...続きを読む
イーロン・マスク氏「世界政府サミット」で、シュワブ提唱の「世界政府」構想に反対表明!文明崩壊につながると警告/「政府間の協力が進みすぎると文明的なリスクが生じる」
イーロン・マスクが「世界政府サミット」で「世界政府」の構想に反対を表明し、文明崩壊につながる可能性を警告。 一つ言っておかなければならないことがあります。これは世界政...続きを読む
ついにBBCが報道:著名な心臓学者は、mRNAワクチンが英国における3万人の心臓死の一因であると述べた「mRNAワクチンは心疾患系の確かなリスクがある」(動画)
BBCがmRNAワクチンが心臓死の一因になると報道 BBCのニュース速報です。著名な心臓学者アッセム・マルホトラ氏は、コロナmRNAが英国における3万人の心臓突然死の一因であることを発見した。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました