社会の話題と反応を発信していくネットメディア

疑われ始めたワクチンの効果 追加接種に積極的な国ほど感染増。世界68か国でワクチン接種率が高い国ほど感染者数が多い。日本と同様接種に積極的な台湾、韓国も感染者増

covid19(コロナ)

疑われ始めたワクチンの効果 追加接種に積極的な国ほど感染増

「接種すればするほど感染する」という状況だとの指摘が出ています。名古屋大学名誉教授で医師の小島勢二さんによると、「新型コロナ対策の優等生とされた台湾は追加接種を重ねるごとに感染者が急増し、一時的に人口比で、世界で最も感染者が多い国になりました」とのこと。

日本と同様に追加接種に積極的な韓国も感染者が増えたそうです。

世界68か国でワクチン接種率が高い国ほど、人口100万人あたりの1週間の新規感染者数が多かったという論文も発表されています。(NEWSポストセブン)

参考記事

打てば打つほどうつるものを打つバカはいないが、日本だけは打っている。

若者は打たなくてもいい。それを年寄りにうつすなとか、ワクチンを強要してきた。そして今は打った人が実は感染を広めていたと判明。いい加減にしてほしい。

打って打って打ちまくって、世界最大の感染者数と死者数。愚かすぎでしょ。

国民にいい加減な理由で打たせて、さらに5類になってからも税金垂れ流すつもり?

在庫処理で国民に打たせて、感染を広げた。5類になったらきちんとコロナ裁判やった方がいい。どれだけの無駄金をどこに使ったかを調査すべき。

マスクも無意味、ロックダウンも無意味、ワクチンは無意味どころか逆に作用した。多分何もしないこと正解だった。

マスク着用率も世界一、コロナに注ぎ込んだ金も世界一、ワクチンも世界一。結果は、死者数世界一、感染者数世界一。

参考記事

CDCのワクチンディレクターが、ワクチンが接種後に体を衰弱させる病気を引き起こしていることを認める/「ワクチン接種後に長期にわたる健康障害を経験した人々の報告について認識しており、ワクチンの安全性を非常に真剣に受け止めている」(動画)
CDCワクチンタスクフォースのディレクターは、コロナワクチンが衰弱した病気を引き起こしていることを認めた CDCワクチンタスクフォースのディレクター、トム・シマブクロは、コロナワクチン体を衰弱させる...続きを読む
福島京都大学名誉教授、訴訟会見「サイエンスの基本ができていない。科学、医学の危機だ。不都合なデータを隠したり、改ざんしたりしたら国の成り立ちが壊れる」(動画)
2月2日、福島雅典、京都大学名誉教授が厚労省に対して訴訟。司法記者クラブでの記者会見模様。 福島雅典、京都大学名誉教授記者会見模様(Lizzyさんのツイートより) データに基づいて議論すべき。ある...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました