社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「がん検診」に異変 早期がんの発見が減り “すでに転移” 進行がんが増えている/ネット「知ってた」「理由はわかるが言わない」「もう陰謀論ではなくなってきた」

covid19(コロナ)

「がん検診」に異変 早期がんの発見が減り “すでに転移” 進行がんが増えている

実はいま、がん検診で異変が起きているといいます。早期がんの発見が減って、すでに他の臓器などへの転移がある“進行がん”が増えているのです。

富山県健康増進センター所長 能登啓文医師:「病院のデータを見ていましても、早期がんが減って“進行がん”が増えているんです」

能登啓文医師:「高齢の方の場合ですね、60歳以上の方の場合にはやっぱり1年、2年検診を受けていないとなると、(がんが)1センチから2センチの倍になるのは非常に早い。(チューリップテレビ

米研究者がまたも日本に疑問/「主要30カ国の中で、日本は最もワクチンを接種している国。ワクチン接種をするたびに超過死亡が激増しているのはなぜ」
日本の超過死亡率とワクチン接種率の比較 日本の超過死亡率とワクチン接種率の比較を見てみましょう。これは正式な分析ではなく、観察として共有します。日本は主要国の中で最もワクチン接種率が高い国です。 ...続きを読む

ネットの声

ネットではかなり前から言われているやつな。

この特徴は完全にあれだよな。

理由は知ってますけどね…。。あえて言わない。

311を上回る超過死亡の原因も国はしっかり調べてほしい。

世界でも進行がんの話しは普通にされているが、日本ではタブー。コロナ言論後進国。

この記事にはあの理由は書いてないけど、もう隠せなくなってきたな。

この理由、世界で言ってないのは日本くらいでは。

CDCのワクチンディレクターが、ワクチンが接種後に体を衰弱させる病気を引き起こしていることを認める/「ワクチン接種後に長期にわたる健康障害を経験した人々の報告について認識しており、ワクチンの安全性を非常に真剣に受け止めている」(動画)
CDCワクチンタスクフォースのディレクターは、コロナワクチンが衰弱した病気を引き起こしていることを認めた CDCワクチンタスクフォースのディレクター、トム・シマブクロは、コロナワクチン体を衰弱させる...続きを読む

上手く問題すり替えてるけど原因は明白でしょう。私の叔父も5回接種してましたが先日進行癌で亡くなりました。

私の身近にも5、6人いるし、この世を去ってしまった人がいる。政府はきちんと調べなきゃいけない時期に来ている。というかとうに過ぎている。

恐らく進行がん人はワクチン接種者です。おっと、うっかりデマを言ってしまいました。何根拠も無い素人感想です。

あれを接種してから自己免疫だだ下がりからガン発症というと根拠なしのデマだと言われるので、絶対に言わない。

コロナ脳は非科学脳、不合理脳だから何を言っても聞かないだろうが、これがなぜ起きているか今にわかる。早ければ半年以内に。

福島京都大学名誉教授、訴訟会見「サイエンスの基本ができていない。科学、医学の危機だ。不都合なデータを隠したり、改ざんしたりしたら国の成り立ちが壊れる」(動画)
2月2日、福島雅典、京都大学名誉教授が厚労省に対して訴訟。司法記者クラブでの記者会見模様。 福島雅典、京都大学名誉教授記者会見模様(Lizzyさんのツイートより) データに基づいて議論すべき。ある...続きを読む

参考記事

高市大臣「深刻な人権侵害に声をあげないといけない」/中国新疆ウイグル自治区でウイグル人を取り締まる監視カメラに、日本の部品が供給されている件に対応検討する考え
高市氏が対応検討 ウイグル人監視カメラに日本部品 2023/2/3 高市早苗経済安全保障担当相は3日の記者会見で、中国新疆ウイグル自治区でウイグル人を取り締まる監視カメラに日本企業の部品が供給...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/02/04/tiktok-13/
再エネFITは民主党政権の生んだ詐欺と腐敗の温床/瑠麗氏の疑惑から政治介入の追及が始まる(agora)/ネット「再エネの闇をすべて暴いてほしい」「大疑獄事件か」
再エネFITは民主党政権の生んだ詐欺と腐敗の温床 民主党政権のつくった再生可能エネルギー固定価格買取制度(FIT)は、巨額の利益を再エネ業者に保証する制度だが、制度設計がずさんだったため、多くのあや...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました