社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「イヤリングが素敵だね」バイデンは演説の最中、少女を物色し、駆け寄り、手を握りステージまで連れてきて不気味にささやく/解放された少女はママの元に逃げ帰る(動画)

事件

「イヤリングが素敵だね」- ジョー・バイデン、逃げ遅れる少女に忍び寄る

2023年2月4日

ジョー・バイデンは金曜日、フィラデルフィアのベルモント水処理センターで、彼のくだらない経済について演説を行った。

ジャナ・カーティスは幼い娘を連れてこのイベントに参加したが、バイデンはその娘から手を離すことができなかった。

バイデンはステージに上がるやいなや、その娘に注目した。

バイデンは少女の手を取り、ステージに導いた。

バイデンが彼女のパーソナルスペースを侵害し、彼女に体を押し付けた後(彼の得意技だ)、彼女は母親のもとに駆け寄った。

「きみは多くの子供たちのためにたくさんのことをしてきた!」バイデンは少女をなでながら言った。

そして、「きみのイヤリングが大好きだよ!」 バイデンは走り去りる子に言った。

その子は彼から速く逃げることができなかった。

バイデンは女の子を物色し、駆け寄り、手を握り、不気味にささやく

バイデンは、すぐに逃げることができない少女にぴったりです!

参考記事

【動画あり】バイデンファンは見ないでください/少女の髪の毛に顔をすりすりするジョー/レストラン内をノーマスクで歩き、マスク義務違反をするジョー/ローマでもチャントされるジョー
少女の髪の毛に顔をすりすりするジョー これは一体何なんだ? 今日も聞こえるF ジョー・バイデン ワシントンD.C.近郊で開催されたジェイソン・アルディーンのコンサート...続きを読む
河野太郎氏の最側近で再エネ議連事務局長の秋本真利議員、違法建築疑惑に加え更なる疑惑/洋上風力会社の株主の際、洋上風力の入札ルールを変えた。風力発電業者から献金1800万円。「原発なんてクソみたいな物」と発言
秋本真利議員事務所が違法建築疑惑 秋本真利外務政務官は「大変深く反省している。今後このようなことが一切ないように注意したい」と語った。 洋上風力の入札ルールを変えた秋本...続きを読む
トランプ大統領「バイデン政権が何千人もの中国スパイを働かせていることは、ほとんど言及されない。ビジネス、金融、学術、技術分野、メディア、そして政府にさえもいる」
トランプ大統領「WHに戻ったら、共和党員を追い詰める代わりに、改革されたFBIと司法省は、中国のスパイを追い詰める」 (Truth Social 動画) 「私は大統領として、米国内でス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました