社会の話題と反応を発信していくネットメディア

試合中倒れ心停止に陥ったNFL選手、退院しリハビリ。インタビュアーに原因は何かと問われ、長い沈黙の後「ちょっと言えない」/ネット「NFLから何か言われてる?」「沈黙がすべてを語っている」

covid19(コロナ)

ダマー・ハムリンは試合中に心停止に陥り入院。その後退院、自宅でリハビリ継続へ

2023年01月12日(木) 10:38

現地1月2日(月)に行われた試合中に心停止に陥ったバッファロー・ビルズのセーフティ(S)ダマー・ハムリンが、それから1週間以上を経てバッファローの病院を退院した。チームが11日(水)に伝えている。ハムリンは自宅とチームでのリハビリを続けていくという。

ハムリンは2日から治療を受けていたシンシナティ大学医療センターを月曜日に離れ、同じ日の内にバッファロー総合医療センターに転院していた。(nfljapan)

ダマー・ハムリン:ナショナルフットボールリーグ(NFL)のバッファロービルズのセーフティー。

このビデオはもう何度も見ているが、いまだに私の心を揺さぶっている。ダマーの沈黙は、彼の心停止がコロナワクチンの結果であることを示す最大かつ明確な証拠です。ただただ、すごい。

「ICUにいる時、多くの人が疑問に思ったのは、心臓が止まる原因は何かということでした。このとき、医師はあなたに起こったことをどのように説明したのでしょうか?」

(沈黙・・・)

ダマー・ハムリン「うーーん。ちょっと遠慮したいところです

「NFLでは様々な検査が行われますが、健康診断で心臓に異常があると言われたことはありませんか?」

ダマー・ハムリン「正直なところ、私はいつも健康で若々しく健康な人間だった。エネルギッシュで、アスリートのような人間でしたから、そういうことだったのでしょう。まだ治療中ですが、医師と相談し、他には何もないことを確認しています」

ゲーム中にフィールドで倒れたダマー・ハムリンを覚えていますか?
💉のせいで彼の心臓が止まったという憶測がどれほどあったか覚えていますか?
憶測を止めるために、彼らがしなければならなかったことは、追加接種ではなかったと明確に言うことだけでした
。でも…えっと…

ネットの声

ダマー・ハムリン氏が心臓停止の原因について何も答えない映像を見てください。そして、ファイザーはNFLの第7位の広告主であり、1シーズンあたり約1億2000万ドルを費やしていることを思い出してください。

大手製薬会社とNFL は、ダマー・ハムリンにいくら支払っているの?

口止め料にそれだけの価値があったことを願っています。

何百万人もの人々が同じ過ちを避けることができるかもしれない答えを出すことを拒否する…。

きちんと言って欲しかったが、色々あるんだろうな。

私は彼が発言することを望んでいたが、彼は沈黙を守るように言われているのではないかと思った。

彼の答えのないことがすべてを物語っています。

参考記事

イーロン・マスク氏。ツイッターの新CEOを発表「 クビにしたCEOより優秀だ!」/ネットは大笑い
イーロン・マスク、Twitterの新CEOを発表 - パラグ・アグラワル前CEOより優秀と主張 2023年2月15日 12月、イーロン・マスクは、彼が行った世論調査が自分に有利な結果にならなか...続きを読む
イーロン・マスク氏「世界政府サミット」で、シュワブ提唱の「世界政府」構想に反対表明!文明崩壊につながると警告/「政府間の協力が進みすぎると文明的なリスクが生じる」
イーロン・マスクが「世界政府サミット」で「世界政府」の構想に反対を表明し、文明崩壊につながる可能性を警告。 一つ言っておかなければならないことがあります。これは世界政...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました