社会の話題と反応を発信していくネットメディア

世界に広がる超過死亡増/カナダ、イタリア、イギリスに続いて、「ドイツ」と「ノルウェー」でもワクチン接種後に超過死亡が激増

covid19(コロナ)

死亡率が急上昇したのは、ワクチン接種を受け入れざるを得なくなったからだ

ドクター.Simon Goddek「あなたが見ているものの意味がわかりますか?「世紀のパンデミック」の年には、ロックダウンのためか超過死亡率は、わずかに上昇した。死亡率が急上昇したのは、遺伝子治療(ワクチン接種)を受け入れざるを得なくなったからだ。好きなように呼べばいいが、私は殺人と呼ぶ!

ドイツの超過死亡率 10万人当たりの死亡者数グラフ
・パンデミック初年度の2020年はほとんど死亡率ゼロ
・ワクチン接種が始まった2021年、2022年は重大な超過死亡率。

なぜドイツもノルウェーも同じようなパタンになるのか?2021年初め頃(ワクチン接種開始時期)に超過死亡率が上昇。

年別の超過死亡率!
2020: +1.9%
2021: +6.2%
2022: +7.5%

ソース:mortality.watch

ネットの声

もしワクチンが死亡を減らすために機能するなら、超過死亡は減少しているはずだ。 実際に増えているのは、かなり皮肉なことだ。

世界で同じような状況が発生している。もう止まらないだろう。

事実はすぐに明らかになる。それは必然だ。人間はかくも愚かだ。

ワクチン接種でのために世界がひっくり返った。これは私たちの利益のために行われたのではありません。彼らは、人々の権利を破壊し、エリート寄生虫の富は激しく増えた。これが事実だ。

政府はこれを調べもしない。職務怠慢は「公信の背信」であり、殺人よりも悪い。

ワクチンは、そしてそれに群がる輩たちは我々の国や生活様式を攻撃し、破壊した。

参考記事

小野田議員「国連はウイグルなど深刻な人権侵害を無視、殴り返さない相手に内政干渉する。裁判せず犯人を射殺する国の日本批判も意味不明」:日本に死刑廃止勧告=国連
小野田紀美議員「国連は深刻な人権侵害は無視し、内政干渉する。現場で犯人を射殺する国が上から目線で意味不明」 日本に死刑廃止を勧告=国連人権理が審査 国連人権理事...続きを読む
福島雅典、京大名誉教授「これだけ打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは!」「人の命がかかってる!いい加減にしなさい!」
福島雅典、京都大学名誉教授「肝心の旗を振っている厚労省は10%しか打ってない。なんだそれは!」 調査をしなさいと言ってるんだ。そんなところで上がってきた紙切れを見てやる医者はいない。カルテを見ろと言...続きを読む
ギラン・バレー症候群になった女性。接種2週間後に首以外全身が動かなくなった。リハビリするも、歩けない、掴めない、書けない/ネットは怒「一旦中止して調べてほしい」
新型コロナワクチン接種後、歩けない、掴めない、書けない…ギラン・バレー症候群になった女性 自分の身の上に起きたことを、よりリアルに説得力をもって伝えたかったから、顔出し、実名で伝えたい。との本人希望...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました