社会の話題と反応を発信していくネットメディア

超過死亡激増!11月時点で前年比10万人を超える(人口動態統計)/コロナが原因ではない。空前絶後、断トツで戦後最大/ネット「異常すぎる」「なぜ国は調査しない!」

covid19(コロナ)

藤川氏「11月までの超過死亡は10万5千人。空前絶後。検査、マスク、ワクチンは間違いだった」

藤江氏「11月で10万人を超えるのは断トツ、戦後最大。12月は12万人超えか。コロナが原因ではない」

ネットの声

2、3月はワクチンの急性毒性、8月以降はくり返しによる慢性的な障害、に見えます。

大切な日本の人の命が減っていっています。悲しい。

これ過去最大だった2021年との比較。平均10年比較をしたらとんでもない数。

なんで岸田氏は調査を命じない!!明らかにおかしいだろ。

原爆投下により長崎・広島で当日即死された方の数と同じになりました。

これTVしか見てない人たち、知っているのかな。とんでもないことが起こってる。

資料の数字的には今戦争中ですね。

分科会や専門家会議には責任があるはず。きっちり調査しろ!

このデータを無視して、今でもワクチンは効くと宣伝している政府や自称専門家たち。そもそもお前らコロナの死者数でも世界一で政策失敗してるんだよ。それに加えてこれなんだよ。いい加減にしろ!

身近な人の突然死は3人。ご家族も何も気付かない。虚しい!。

世界でもワクチン疑惑について報道し始めているのに、日本ときたら・・・・

数字で見ても異常事態だと分かるが、、、医師会とか厚労省が何故騒がないのか…. つまり….

はたして、この間違いを認める日がくるのだろうか…。来るとしたら何十年後だろうな。

野党がこれを追求しないのは何故か。統一教会なんかより強烈なダメージになるのに。

本当に恐ろしいことが起きているのに自分に降り掛からなければ興味も示さない人のなんて多いことか、体調悪くても持病のせい、政府批判するのに従ってる、いつまで他人事ですますんでしょう。

参考記事

三浦瑠麗氏の朝生での発言が物議/瑠麗氏「『うちは事業者』だから現場を見ているので分かる」/ネット「瑠麗氏が事業者なら事件と無関係ではないのでは」「これは語るに落ちた?」(動画あり)
三浦瑠麗氏「うちは事業者ですから」 三浦瑠麗氏「今の議論で、なんでここが不毛になるかというと、原発、反原発で争って太陽光を話しあっているからだ。 池田信夫氏「誰もそんなことは言ってない」 ...続きを読む
MAGAホーリー上院議員、TikTokを米国から追放する法案提出/「TikTokは米国人の生活に入り込む中国の裏口だ」/一方日本はデジタル庁がTikTokと提携
米上院議員ジョシュ・ホーリー氏、TikTokの全国禁止を希望 [ワシントン 24日 ロイター] - 共和党で中国タカ派のジョシュ・ホーリー米上院議員は24日、短編動画...続きを読む
投資会社代表を業務上横領で特捜部が捜査。代表の妻は国際政治学者の三浦瑠麗氏(ANN)/ネット「投資詐欺の次は業務上横領」「詐欺捜査してたら横領が出てきた?」
投資会社代表を“業務上横領”で特捜部が捜査 東京・千代田区の投資会社の代表が会社の資金を着服した疑いがあるとして、東京地検特捜部が捜査していることが分かりました。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました