社会の話題と反応を発信していくネットメディア

山路徹氏 兄が急逝「ワクチン接種から2日後」「死の真相をはっきりさせたい」/ネット「最近多過ぎ」「なぜ一旦中止にしない!」「超過死亡10万人、とんでもない事態」

covid19(コロナ)

山路徹氏 兄の急逝を報告「コロナワクチンを接種してから2日後」「死の真相をはっきりさせたい」

ジャーナリスト・山路徹氏(60)が22日、自身のツイッターを更新し、兄が死去したことを報告した。

山路氏は「12月早々、兄が63歳の若さで急逝しました。死因は心筋梗塞。生前、基礎疾患はあったものの体調に問題があったわけでもなく、 突然のことで呆気にとられています」とつづった。

さらに「気になるのは、コロナワクチンを接種してから2日後だったこと。因果関係は今のところ不明ですが、家族としては死の真相をはっきりさせたい」と記した。(スポニチ)

ネットの声

どうせ因果関係不明になるのだろう。何がどうなろうが「安全・安心」の設定を厚労省は崩さない。

これだけ疑問死が出てもほったらかしってこの国はもうどうかしている。

4回接種の男性死亡 横須賀市/ネット「もはや何のために打ってるの?」「重症化、死なないのではなかったの?」「感染収束の切り札!→感染世界一。重症化しない→死亡」
【新型コロナ】横須賀市 ワクチン4回接種の男性死亡、114人感染 2022/12/05 18:20 神奈川新聞 新型コロナウイルス感染症を巡り、横須賀市は5日、70代男性の死亡と0〜90歳以上...続きを読む

2億人の人は元気にしてるかな。俺なら生きていけないほどショック受けて寝込むけどな。

そもそも感染しないと言ったのに、普通に感染している。それどころか、打った奴が感染している。馬鹿げている。

これでも打ち続けるコロナ脳。頭大丈夫?

【再生回数200万回:動画】福島雅典京都大学名誉教授「科学と医学を徹底的に無視して無茶苦茶だ。今、打ってない人がかかってるんじゃない、打った人がうつしあってるんだ!」/ネット、医師、著名人も声をあげる
福島雅典、京都大学名誉教授「無能学者は、曲学阿世の徒だ」 ワクチン接種後に、神経器官系と心臓の障害で亡くなっている。無能な学者、御用学者とさえも、もう言えない、『曲学阿世の徒』だ。 科学と医学...続きを読む

1900人以上がワクチン死を申請していて、実際に認定された人も十数人いる。それなのに止めない岸田はあれに加担しているんだぞ!

本当にひどいことになってきた。来年以降が怖いわ。

超過死亡も10万人超え。これからどうなっていくのか。

10月の死亡数激増! 前年同月比+11,000「戦後最大増」記録した去年より増/「年間超過死亡数史上最悪10万人超えほぼ確定」/ネット「なぜ厚労省は調べない!」
死亡数(10月速報値)戦後最大の増加を記録した去年より激増(森田氏のツイートより) 10月の死者数、前年比+1万1千人(藤江氏のツイートより) 今年...続きを読む

最近著名人や私のまわりでもこのような急逝の話をよく聞きます。

陰謀論云々ではなく、これだけ不審死が出て、後遺症も半端ない。普通ならやめて調査するべきなのに、ひたすら打たせ続けている。もはや、犯罪だろ。

5回打ったらネズミは死んだよ。では人間は?って普通なら考えるだろ。

mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」
一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」 2022年12月09日 WHOによると、11月に入って以降、日本の週間感染者数は4週連続で世界...続きを読む

参考記事

4週連続日本感染世界最多 死者2番目/日本は接種率&マスク率世界一:データ/ネット「ワクもマスクも効かない」「アレで免疫力低下した」「数百兆かけてこのザマ」
4週連続で日本が世界最多 コロナ感染、死者は2番目 2022/12/1 世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルス感染症の集計で、21~27日の週間感染者数が日本は前週比18%増の69万877...続きを読む
岸田首相の長男翔太郎氏「官邸極秘情報ダダ漏れ」疑惑/就任直後から女性記者スクープ連発/ネット「事実かは知らんが息子を秘書官にするからこうなる」「某大臣まねた?」
「官邸極秘情報ダダ漏れ」情報源は首相長男・岸田翔太郎氏か/「早すぎるフジテレビ」スクープ連発/秘書官就任直後から 岸田文雄首相が「公私混同」との批判を受けながら10月、首相秘書官に起用したばかりの長...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ご冥福をお祈りします

タイトルとURLをコピーしました