社会の話題と反応を発信していくネットメディア

あなたはこの切ない動画を最後まで見られるだろうか?/質問者「私はノンバイナリーですが、月経がありません、どうしてでしょうか?」→ドクターは

ポリコレ

男性の皆さん、月経が来ない理由が分からない場合は、医師の説明を聞いてください

ジェフリーさん「私はノンバイナリーです。私は月経がないのですが?」

ドクター「ジェフリー、月経がないのは、ノンバイナリーだからというわけではありません。

どんな服を着ようが、誰と寝ようが、勝手だけど、あなたが男性だから生理が来ないのよ。

正直なところ、女性が月経を迎えられない理由はたくさんありますよね?子宮摘出手術を受けると月経が止まり、閉経すると月経が止まります。閉経後であっても、月経が来ないことがあります。月経前症候群のために月経が来ないこともあります。

しかし、男性が生理を起こさない本当の理由はただ一つ、生物学的男性だからです。卵巣がないのです。子宮もありません。ホルモンプロファイルがないんです。だからジェフリー、最後に言っておくわ。あなたは男だから月経がないんだ

ネットの声

ひどい医者だ。本当のことを言ってしまって。笑

バイデン政権がもたらした弊害だ。

これギャグじゃないんか?まじか?

男の顔の化粧を見ると、ただただ気持ち悪い。

真面目か?誰かギャグだって言ってくれ、冗談だって言ってくれ。頭が変になりそうだ。

きっとアレな奴らは騒ぐぞ。医者が差別してるって。

おいおい、このドクター、男って言っちゃってるぞ。これ差別だって言われないか?心配だ。

これを説明する必要があるのなら、私たちは絶望的です。

どんな服を着ようが勝手だが、男には生理がない。素晴らしい!ww

痛すぎる。よく真面目に答えたものだ。このドクターは偉い。

それ、子供の時から疑問に思わなかったのか?ジェフリー?

こんなことまで説明するのはいくらなんでもおかしいだろ。

おいおい、いい加減にしてくれ。。。。

馬鹿馬鹿しさもここまでくると笑える。

参考記事

トランプ大統領がRT「ハンターのラップトップの話を知っていたら、53%が投票先を変えていた。これは民主党とFBIによる選挙妨害だ。共謀、腐敗、犯罪だ」下院委員会
トランプ大統領の投稿「Truth Social」 エリーズ・ステファニック下院議員「ハンター・バイデンのラップトップの話を知らされた人のうち、53%が投票を変えたと回答し、そのうち61%が民主党員だ...続きを読む
イーロン・マスク氏「有名人や公人等の旧認証済みアカウントの青いチェックマーク」の廃止発表。すべて有料へ/マスク氏「まもなく廃止になる。あれは本当に腐敗している」
ツイッターブルーの旧認証マーク廃止 イーロン・マスクは、有名人やその他の公人を含むすべての認証済みアカウントが、間もなく青いチェックマークを失うことを明らかにした。 イーロン・マスク氏、T...続きを読む
バイデン、一般教書演説で罵声を浴びる/MTG議員「お前の嘘はうんざりだ!」元トランプ政権報道官AR州サンダース知事「バイデン政権は完全に急進左派に乗っ取られた」
米共和「バイデン政権は急進左派」 一般教書演説に反論 2023年2月8日 米野党・共和党は7日、バイデン米大統領の一般教書演説後に反論演説をおこなった。代表した南部AR州のサンダース知事は「政...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました