社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マッカーシー議員が率いる下院共和党が、生物学的男性の女性スポーツへの出場禁法案を提出/「これをわざわざ言わなければならないこと自体、信じられないことだ」

ポリコレ

下院共和党が、生物学的な男性の女性スポーツへの出場を禁止する法案を提出

2023年03月10日

近年見られる奇妙な傾向のひとつに、女性であることを宣言した生物学的な男性が、女性のスポーツに出場し、支配していることがある。高校や大学のレベルでは、奨学金や賞が絡んでくるので、さらに深刻な問題になっている。

スポーツの奨学金で大学に進学したいのに、生物学的な男性がすべての競技を制したためにチャンスがなかったら、女の子はどうすればいいのか?

下院共和党は、これを阻止するための取り組みを進めている。ほとんどの人にとって、これは常識的な問題であるように思える。(TGP)

稲田朋美氏、「性自認」を「性同一性」という言葉に変えたから大丈夫。「今だけ女性」が女風呂に入ってくる懸念はない/ネット「中身は同じだろ!」「意味不明」
理解不能な稲田朋美氏の動画 何度も繰り返し見て、文字起こししても読んだのですが、何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。 しかし、はっきりわかったのは、稲田朋美氏が論理的思考に欠けている...続きを読む

共和党、下院司法委員長、ジム・ジョーダン議員

男性を女性のスポーツに参加させるべきではない。それを言わなければならないなんて、信じられないことだ。

「あなたにはペニスがありますか?」共和党議員が思春期ブロッカーに賛同するトランスに質問し、極左メディアが大発狂(動画)
共和党の上院議員がトランスジェンダーの薬剤師に質問して、左翼思想に目覚めたメディアが大噴火 2023年2月19日 マット・マッキー上院議員(共和党)が司法委員会の公聴会でトランスジェンダーの薬...続きを読む

参考記事

高校が女子生徒にトランスとのロッカールーム共有を強要/女子生徒らが「他州でレイプ事件が起きている!」と訴えるも、校長「嫌なら使うな。ここでは絶対に起きない」:米
トランスの生徒と一緒にいるのが不快ならロッカールームを出るよう、女子生徒に指示する高校の方針 2023年3月10日 アリゾナ州のあるカタリナ・フットヒルズ高校では、トラ...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/02/19/lgbt-65/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました