社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「あなたにはペニスがありますか?」共和党議員が思春期ブロッカーに賛同するトランスに質問し、極左メディアが大発狂(動画)

ポリコレ

共和党の上院議員がトランスジェンダーの薬剤師に質問して、左翼思想に目覚めたメディアが大噴火

2023年2月19日

マット・マッキー上院議員(共和党)が司法委員会の公聴会でトランスジェンダーの薬剤師に質問し、左派から怒りの声が上がったことで、覚醒したメディアは大騒ぎになった。

今週初め、マッキーは、生物学的には男性であるトランスジェンダーの薬剤師、グウェンドリン・ハージグに、ペニスがあるかどうかを尋ねた。

“あなたはトランス女性だとおっしゃいましたね?” マッキーはヘルツィグに尋ねた。“ペニスはありますか?”

ハージグはその質問に対して、“恐ろしい “と答えた。

マッキーの質問は、出席者の間で羽目を外し、ある人は “不名誉なことだ “と叫んでいた。

ハージグは、「未成年に思春期阻害剤や性転換施術を禁止する法律案」に反対する証言をしていた。

「私の権利が何であるかは知らないが、あの質問は非常に不適切だった」とハージグは続けた。「私は医療従事者であり、医師です。次の質問をどうぞ」

このやりとりを受けて、極左のメディアは、「狂気の背後にある真実を率先して取り上げた共和党議員」を罵倒した。

アーカンソー州の民主党は、共和党員が “トランスフォビアを隠すことを恐れていない “と描いた。同時に、ヘルツィグはその瞬間を、これまで経験した中で「最も公的に屈辱的なこと」だとNBCニュースに語った。

インディペンデントのエッセイでは、トランスジェンダーの薬剤師は、 “全くぞっとする “と述べたと “涙をこらた “と述べた。

ハージグは、トランスジェンダーである現実を直視できるほど強くないなら、この件に関して証言すべきではないのかもしれない。

この法案は今月初めにアーカンソー州上院に提出され、医師が未成年のトランスジェンダーの手術を行ったり、思春期阻害薬や異性間ホルモンを未成年に処方することを禁止するものである。

思春期阻害剤:ホルモン阻害剤とも呼ばれ、子供の思春期を遅らせるために使用される薬物。子どもの自然な成長過程を停止させる。トランスジェンダーの子供に性別選択の猶予期間を与えるという理由で使われてる。

共和党アーカンソー州の上院議員マット・マッキーがトランスジェンダーの薬剤師にペニスを持っているかどうか尋ねるシュールな瞬間

議員「あなたはトランス女性と言いましたが、そうですか?」薬剤師「そうです」

議員「あなたはペニスはありますか?」薬剤師「・・・・・恐ろしい」

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/02/19/lgbt-65/
河野デジ相「SNSアカ作る際、マイナカード利用し年齢制限」/ネット「デジタル省で使ってるTikTok禁止が先だ!」「は?マイナカードの情報をSNS側に渡すの?」
マイナカードを利用し年齢制限も 河野デジタル相 迷惑動画問題で 2/12(日) 河野デジタル相は、フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」に出演し、迷惑動画のSNSでの投稿が問題となっている...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました