社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナザレンコ氏「桜ういろう氏の投稿が、8時から19時までの間が多かった。来週共同通信に問い合わせする」/ネット「これ大問題だな」「共同通信、記者会見はよ」

事件

ナザレンコ氏「8時から19時までの間にツイートが多かったってどういうこと?」

ナザレンコ氏「事実と異なるデマを広める人は容赦なく訴える」

ネットの声

新聞社の業務としてやってた?

会社は知らないってことは考えにくい。もしそうなら、報道機関が世論誘導に関与したことになって、これは廃業レベルでは?

桜ういろうは、四六時中ツイートしてる印象があったから、てっきり無職か自営業なのかと思っていたけど…

業務だったのか悲しい無能窓際社員で何してても放置されてたのか…

「使用者責任」で共同通信社を訴えるのもあり。

共同通信の記者がこれか。地方紙の皆さんは配信停止した方がいいぞ。

JAXAの会見を見る限り会社ぐるみの線が濃厚だと、自分的には思う。

まさか、これが仕事だったの?…だとしたら怖い。

まさか、これが仕事だったのかな…怖い。

普通に考えて、プライベートな時間帯ではなく、勤務時間とイコールですよね?これを容認して、勤務時間に人を中傷活動していたなら、会社として責任を問われますよ。

たまにだったらわかるが四六時中ツイートしていたってことは業務か、または本人が服務規程違反してたのどちらかだな。前者だと思うけど。

ウクライナをディスっていたのは完全にアウト。これは大問題になる予感。

今頃ういろう氏はビビりまくってるだろうね。どんどん大きくなっていく。

誰か海外メディアにリークするんじゃないの。とんでもない問題だぞこれ。

こんなことまで分析できちゃうんだ。ジワジワ追い詰めていく感じ。

参考記事

接種後の死亡として報告された事例は1966人。接種が高齢者に「最後の一押し」/若年男性は心筋炎で死亡するリスク。接種回数にかかわらず、死因リストの上位を占める
ワクチン接種後の死亡例「死因」を分析 高齢者にとって「最後の一押し」になることも 新型コロナウイルスのワクチン接種開始から2年が経ったが、一方で接種後の死亡例にも注目が集まっている。1月20日の厚労...続きを読む
共同通信に批判殺到:H3打ち上げ中止/JAXA会見「安全に止まった」共同通信「わっかりましたー。それは一般に失敗と言います。ありがとうございましたー」(動画)
「H3」打ち上げ中止 異常検知し補助ロケット着火信号送られず 2023年2月17日 17日打ち上げが予定されていた日本の新たな主力ロケット「H3」の初号機が打ち上がらなかったことについて、JA...続きを読む
岸田政権、欧米各国から“中国の人権侵害抑止”を求められる/「日本は中国に、より能動的な人権外交にかじを切るべき」/ネット「情けない。LGBTよりこっちが先だろ!」
“中国の人権侵害抑止を”各国議員 G7議長国 日本に対応求める 2023年2月17日 日本や欧米各国の国会議員らが、国際社会に対し中国の新疆ウイグル自治区や香港などでの人権侵害の抑止に積極的に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:ナザレンコさんのツイートより)

タイトルとURLをコピーしました