社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナザレンコ・アンドリーさん、桜ういろう氏の「開示請求する」「某新聞の記者と判明した場合公開質問状を送る」/著名人からも怒りの声続出/ネットは支援・支持の声

事件

ナザレンコ・アンドリーさん「開示請求する」

桜ういろう氏は、アカウントを削除した模様

著名人からも「絡まれていた」との声続出

百田尚樹氏「なんか「桜ういろう」という**が話題になってるようだ。
この名前には記憶がある。というのは、何年か前、異常な粘着され、悪口を書かれまくったからだ『今もかもしれないが)。それはもう凄まじい憎悪と怨みを込めたものだったが、理由はまるでわからなかった。
正体は**新聞のの記者?意味不明」

有本香氏「新聞社に問い合わせてみようかしら。私も、このアカウントから非常に執拗に中傷されてきたので。『日本国紀』への粘着も凄まじかった。」

暇空茜氏「中の人はマスコミ関係者!? Colabo・WBPC騒動で謎のアカウント「桜ういろう」がTwitterのトレンド入り」

吉田康一郎氏「私にも粘着し誹謗中傷を繰り返していた、しばき隊シンパ「桜ういろう」垢。新聞記者だった模様」

小野寺まさる氏「桜ういろう…記者は親戚なのか自分なのか…www何れにせよ、この粘着◯鹿にずっと絡まれてきた」

ネットの声

桜ういろう氏と言えばナザレンコ氏に執拗に絡んでいたな。 日本人はソ連人から強姦、虐殺されたのでウクライナは加害者などと当てこすっていた。

ナザレンコさんの怒りが伝わってくる ナザレンコがここまで怒ってるの見たことないかも 徹底的にやってください。

裁判費用のカンパぜひお声掛けください。

応援します。 カンパが必要なら仰って下さい。

応援しています! 出来ることがありましたら、お手伝いさせていただきます

よくぞ今まで耐えてこられました😢どれほど悔しかったことでしょう。

参考記事

細野氏「同性婚支持する。自民党も変わるべき」/ネット「民主党へ帰れば」「安保法制反対したの死んでも忘れんぞ!」「他に優先事項あるだろ」「9条改正してからにしろ」
細野氏「同性婚賛成64%。少数者の権利をこれだけ多くの人が支持している現実は重い。私は支持する」 正体が現れたな。民主党へ帰れ! 同性婚なんて超マイノリティの話...続きを読む
昨年の倒産6428件3年ぶり増。コロナ起因の倒産相次ぐ/一方医療関係は肥え太る:病院は低稼働病床も補助金4000億/ワク接種やPCRで日に700万、月に1億円超
昨年の倒産6428件、3年ぶり増加…コロナ長引き資金繰り悪化 2023/01/22 東京商工リサーチが発表した2022年の全国倒産件数(負債額1000万円以上)は、前年比6・6%増の6428件...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました