社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ナザレンコ氏「戦時を体験したこともなければ現地の人と話したこともない弁護士にはわからないかも。砲弾の雨が降る中でも、子供が遊んで笑うし、誕生日も祝うし、音楽を楽しんだりもする。「僕の考えた正しい当事者論」要らない

政治

ナザレンコさん、グレンコさんのツイート

地下鉄で楽しむ人々

子供たちは砲撃から身を隠しながら、ハリコフのメトロでウクライナの国歌を歌っています。

砲撃の中、ハリコフのメトロでコンサート

ハリコフのメトロからの別のビデオ。これらの子供たちがすぐ安全になりますように。

ネットの声

戦争の当事者でない人はああだこうだ言うべきでないと思うな。

特定の誰かに言うつもりはありませんが、平和な国で暮らせているにも関わらず、方々で自分勝手に作った敵に噛み付いて回る様な人もいるのでしょう。

子供が安全な場所で遊べる日が来ることを祈ってます!

今回は完全にナザレンコさんの応援をする。ウクライナに平和が来ますように。

これには共感しかないです

マウンティングしたいだけの人は、ほっておこう。現地の真実を伝える方が、大切です。

某人は完全におかしくなっている。無視でいいと思う。

参考記事

【動画あり】「トルドー、あなたは民主主義にとっても恥ずべき存在だ!」/欧州議会議員は、議会でトルドーを独裁者、不名誉、人権侵害者と呼んで批判
欧州議会議員は、ジャスティントルドーを独裁者、不名誉、人権侵害者と呼んでいます ジャスティン・トルドー氏が国会でクリスティン・アンダーソンに、中国の独裁政権を公然と賞賛し、自国民の基本的権利を踏みに...続きを読む
【地獄からのラップトップ】ハンター・バイデンは、ウクライナの致命的な病原体の研究を専門とする米国業者のために、数百万ドルの資金確保を支援した。
ハンター・バイデンは、ウクライナの致命的な病原体の研究を専門とする米国業者のために、数百万ドルの資金確保を支援した。 ラップトップの電子メールで明らかになり、当時の副大統領の不名誉な息子についてさら...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました