社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「そのとおりだ」/左派は2020年にトランプが第3次世界大戦を起こすと言ったが、今は彼らが第3次世界大戦を欲している

政治

イーロン・マスクは、第三次世界大戦を推進する左派の狂気についてのツイートに反応反論

2月13日

バイデン政権はロシアとの戦争を推進し続けており、その戦争を扇動するためにできる限りのことをしている。イーロン・マスクは昨日、この件について意見を述べた。

バイデンの行動は、世界をより恐ろしい状況にしている。ロシアとウクライナの間の戦争のエスカレートは重要な例だ。

トランプ大統領は、努力を開始してから24時間以内にロシアとウクライナの間で和平協定を結ぶことができると述べている。彼の行動を通して、バイデンは彼が平和を望んでいないことを示している。

イーロン・マスク氏は昨日、左派の狂気を示すツイートをシェアした。左派はトランプ大統領がアメリカを第三次世界大戦に巻き込むと言っていたが、今バイデンと左派は核を持つロシアとの戦争を推し進めているのだ。

これは極左(共産主義者、戦争屋など)が善良なアメリカ人に彼らの罪を投影しているもう1つの例だ。

この同じ腐敗した個人のグループが、神を愛し、家族を愛し、アメリカを愛する偉大な人々を「暴力的」とレッテルを貼る一方で、彼らは何十億ドルもの損害賠償、何百人もの負傷した警察、およびその結果として多くの死者を無視している。 (thegatewaypundit)

左派

2020年:トランプが第3次世界大戦を起こす。

2022:我々は第3次世界大戦を起こす必要がある。

マスク氏「そのとおりだ」

ネットの声

このような、”崖っぷち “な状況下でも、ジョー・バイデンのような『若くて強い知性的な指導者』がいることは、とても良いことだと思う。もちろん皮肉だ。

モスクワに行進しない限り、これらの人々の一部は満足しないだろう。

少なくともバイデンは戦争を止めようとしていない。または止める能力がない。

そもそもトランプ大統領ならロシアは侵略しなかった。これは確実に言える。

第二次世界大戦を始めたのは誰だと思う?民主党のルーズベルトだよ。

バイデンたちは何がしたいのか?戦争を煽っているのか、止めようとしているのか。私には止める能力がないように思う。

今、トランプと代われば24時間とは言わないまでも、10日あったら戦争を止めるだろう。

参考記事

トランプ大統領「中国の脅威が叫ばれているが、トランプ政権では中国に一切妥協せず良い関係を保っていた。今、バイデンは中国に全く敬意を払われていない!」
トランプ大統領「私が大統領だったら、即座に気球を撃ち落としていた」 私が大統領であった間、中国からの気球は、いかなる形であれ、米国の上空を飛んではいない。もし飛んできたら、即座に撃墜していた...続きを読む
トランプ大統領「人々はもうフェイクニュースなど買ってはいない。CNN、ワシントンポスト、NYタイムズ、ニュースをそのまま報道しないネットワークは悪くなる一方だ」
トランプ大統領「武器化したバイデン政権の司法省、FBI、 NARAはアメリカの恥だ!」 我々の偉大な憲法、独立宣言、権利章典に不快な警告ラベルを貼った、急進的で覚醒した国立公...続きを読む
日本のメディアが持ち上げたバイデンの一般教書演説の視聴率は過去30年間で最低。昨年から29%もダウンしていた
バイデン氏の一般教書演説の視聴率が昨年から29%ダウン - 過去30年で最低の視聴者数 2023年2月8日 バイデンの一般教書演説の視聴率は、ハリウッドの授賞式と同じ方向に進んでいる-下がって...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました