社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンがWH執務室に招いた「こんな人」/バイデン、中年の生物学的男性と会談「子供の性転換手術や思春期抑制剤を禁止することは間違っている」と述べ炎上

ポリコレ

 先週、女性のふりをしたディラン・マルバニーが、大統領のふりをしたジョー・バイデンとNewsに出演し、歴史が作られた

“オーマイガー、 OMG OMG 大統領閣下、いかがお過ごしでしょうか?EEEEEEEE!”と、全く普通の女性の完璧な印象で、女性のふりをしたマルベーニーは言った。

“私は、とても、とても、とても、とても、とても、とても、私のようなとても若い小さな女の子に関する重要な問題についてあなたと話すことを楽しみにしています!”。

「その通りです」とバイデンは答えた。その通りです」とバイデンは答えた。「私はここで冗談を言っているのではありません。冗談ではありません。本当だ」。

二人はその後、生物学的な男性に女子トイレを使わせる、妊娠中の男性に無制限かつ無料の中絶を提供する、銃を違法化するなど、アメリカの一般有権者にとって最も重要な問題についてじっくりと語り合った。

Man Pretending To Be Woman Visits Man Pretending To Be President
WASHINGTON, D.C. — History was made last week as Dylan Mulvaney, a pretend woman, sat down in a one-hour Now This News special with Joe Biden, a pretend preside...続きを読む

2人を揶揄した動画ですが、この中で彼らの発言は本当です。(実際に言っています)

司会「今日はDylan Mulvaney(ディラン・マルベーニー)です。彼女はソーシャルメディア上で少女時代シリーズを公開し、私たちを彼女の人生に迎え入れてくれました。では、見てみましょう」

ディラン・マルベーニー「この2ヶ月間、タンポンとナプキンを持ち歩いていますが、実は一度も開けたことがないんです。やってみましょう。ヒューヒュー。ピンク色です。バターチャーンみたいで可愛いけど、このまま行くんだ。紐はどこに行くんだ?ほーら、眠くなってきた」

「大統領は、州が性別に関係なく医療を受けることを禁止する権利を有するべきだとお考えですか?」

バイデン「どの州にも、誰にも、それを行う権利はないと思います。道徳的な質問として、法的な質問として、私はそれが間違っていると思います」

ジョー・バイデン氏は、州が子供の性転換手術や思春期ブロッカー(思春期抑制剤(*))を禁止することは「間違っている」と述べている。

(*)二次性徴抑制剤:思春期阻害剤、ホルモン阻害剤とも呼ばれ、子供の思春期を遅らせるために使用される薬物。子どもの自然な成長過程を停止させる。トランスジェンダーの子供に性別選択の猶予期間を与えるという理由で使われてる。

バイデンがホワイトハウスに招いた「こんな人」

お泊まり会、キラキラしたバービーパジャマ、ハイヒールなど。

そうそう、私も30歳になって胸が発達してきたことに興奮したのを覚えているよ、ディラン! わあ、少女時代って楽しいし、バーベキューみたい!」。

トランプJr「民主党を一言で言うと。人口約3億5千万人の国で、約1年前に女性に移行した中年の生物学的男性が女の子であることについて大統領と話をするために、大統領執務室に行く人に選ばれたのだ。それが最もふさわしいと考えられている人なのだ」

マーシャ・ブラックバーン氏(上院議員)ディラン・マルバニー、ジョー・バイデン、そして過激な左翼の狂信者たちは、この不条理を普通のことにしようとしているのだ」

参考記事

岸田首相、炭素税と排出量取引の両方導入を検討指示「成長も環境も二兎を追う」/ネット「増税だけは即断」「再エネ追うものは一兎もえず」「ダメだこりゃ」
炭素税と排出量取引の両方導入、首相が検討指示 岸田文雄首相は26日に首相官邸で開いたGX(グリーントランスフォーメーション)実行会議で、企業の二酸化炭素(CO2)の排...続きを読む
蓮舫氏、野田氏の追悼演説称賛も「で」違いにネットからツッコミ続々/ネット「iPhoneにまで本心を予測変換されてる」「本人の脳内フィルターではそう聞こえのでは」
蓮舫氏、野田氏の安倍氏追悼演説称賛も「で」違いにネットからツッコミ続々 10/26(水) 蓮舫参院議員が、自身のツイッターに投稿し、この日の衆院で安倍晋三元首相への追悼演説を行った野田佳彦元首相に賛...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました