社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「スウェーデンに敬意を表する」とツイート/スウェーデンの学校は、子供たちにマスクを強要せずにコロナ収束/超過死亡数が欧州で一番少ない

covid19(コロナ)

イーロン・マスク氏「スウェーデンに敬意を表する」

イーロン・マスク氏「スウェーデンに敬意を表します」

スウェーデンの学校は、科学的なアドバイスに従ったからこそ、開校を維持できた。子供たちはマスクをする必要がなかった。もし英国政府が同じことをしていたら。何百万人もの子どもたちが、教育や精神的なダメージに苦しむことはなかったはずです。

ついにワクチン被害を地上波メディアが報道/「ワクチン接種後に死亡 遺族ら接種停止や救済等要望」/ネット「2億回の人は息してるかな」「もう隠せなくなってきた」
コロナワクチン接種 遺族団体“健康被害の救済認定速やかに” 2023年3月9日 20時47分 新型コロナウイルスのワクチンを接種したあとに亡くなった人の遺族でつくる団体が、厚生労働省で会見し、...続きを読む

「スウェーデンの超過死亡数」

超過死亡数は唯一の重要な指標です。2021年にヨーロッパで最も超過死亡が少なかった国、スウェーデンロックダウンもマスク着用義務もないスウェーデン(黄色)

(累積超過死亡数 2021年-推定値[エコノミスト])

【不都合な真◯21】ロックダウンもマスク着用義務もない、スウェーデンの超過死亡数を見てみますか?
Drイーライ・デビッド「スウェーデンの超過死亡数」 超過死亡数は唯一の重要な指標です。2021年にヨーロッパで最も超過死亡が少なかった国、スウェーデンを見分けられるか? ロックダウンもマスク着...続きを読む

「スウェーデンの超過死亡数」

超過死亡数は唯一の重要な指標です。2021年にヨーロッパで最も超過死亡が少なかった国、スウェーデン?ロックダウンもマスク着用義務もない、スウェーデン(黄色)

(累積超過死亡数 2021年-推定値[エコノミスト])

世界のマスク着用率

スウェーデンのマスク着用率は12%でダントツに低い。(紫のライン)

日本は87%でダントツトップ(赤のライン)で、感染者数も死者数も世界一。

(出典:トラベルボイス)

データは語る/「日本は接種率世界一、マスク着用率世界一なのに、感染者数、死者数が世界一なのはなぜですか?」
100万人あたりのCOVID-19のワクチン・追加接種:日本ダントツ 日本、台湾、韓国、カナダ、ドイツ、オーストラリア、フランス、EU、オランダ、アメリカ 世界の「マスク着用率」比較、日本...続きを読む

世界的権威のコクランは2月に、マスクにはウイルスを防御する効果がないと発表した

マスクの有効性に関する新しいコクランレビュー(エビデンスに基づく医療のゴールドスタンダード)の結論

地域社会でマスクを着用しても、マスクを着用しない場合と比較して、実験室で確認されたインフルエンザやコロナウイルスの結果にはほとんど差がない(RR 1.01, 95% CI 0.72~1.42; 6試験、13,919人)

医療用/手術用マスクと比較したN95/P2呼吸器の使用は、実験室で確認されたインフルエンザ感染という客観的でより正確な結果についてもほとんど差がない(RR 1.10, 95% CI 0.90~1.34; 5試験、8407人; 中程度の確実性のエビデンス)。(コクランレビュー)抜粋

コクラン医療における根拠に基づいた情報の普及と促進を目的とした国際的な非営利組織。システマティック・レビュー(系統的レビュー)は、確立された方法論に基づいて、研究資料を総合的に検討し、客観的な根拠に基づいて最新の治療や予防策についての推奨を提供するために行われる。

医療情報提供で世界的的権威のNPO『コクラン』が「マスクにウイルス予防効果はない」とのレビュー発表/『外科用であれN95マスクであれマスク着用に効果はない』
マスクの有効性に関する新しいコクランレビュー(エビデンスに基づく医療のゴールドスタンダード)の結論。 Dr.イーライ・デビッド「新しいレポートによると、マスクには呼吸器系ウイルスの予防効果はゼロです...続きを読む

参考記事

大分県の1月速報値が警報級/各県の1月速報値が軒並み20%を超える中、大分県の数値がそれをはるかに超える異常値に
大分県の1月速報値が、とんでもないことに(藤江さんのツイートより) 大分県で『謎の』大量死。数百人規模で謎の大量死、大変なことが起きている。 過去6年と比べて、1月の死者数...続きを読む
高市大臣「大嘘つきとの批判ですが、放送法解釈に関して礒崎氏の名前が出ているのを知ったのが今月という意味。礒崎氏は元同僚議員です」/ネットは支持の声殺到
高市大臣「礒崎氏の名前が出ているのを知ったのが今月という意味」 まともな日本語理解能力を有する者なら、「誰でも」分かりますし、分かっています。 そう解釈します。普通でな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました