社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真◯21】ロックダウンもマスク着用義務もない、スウェーデンの超過死亡数を見てみますか?

コロナ

Drイーライ・デビッド「スウェーデンの超過死亡数」

超過死亡数は唯一の重要な指標です。2021年にヨーロッパで最も超過死亡が少なかった国、スウェーデンを見分けられるか?

ロックダウンもマスク着用義務もない、同じ国のスウェーデンです。

(累積超過死亡数 2021年-推定値[エコノミスト])

Drイーライ・デビッド「進化論は感染力は強いが殺傷力の弱い変種を好む」

1年以上前に書いたことだ。進化は、感染力は強いが殺傷力の弱い変種を好む。

まさに今、オミクロンで起こっていることだ。

感染力は強いが致死率の低いウイルスの変異を、進化的に強く好む傾向がある。スペイン風邪もこのようにして徐々に致死率が低くなっていった。従って、英国の新しい突然変異に関する報道が事実であれば、必ずしもパニックを引き起こす原因とはならない。

参考記事

NEW!【追い詰められたファウチ】共和党の監視委員会が「ファウチがウイルスが武漢研究所に由来することを知っていたことを示すメール」を公開/メールはファウチがCOVID-19の起源に関する情報を隠していた可能性を示唆
下院共和党:ファウチ博士がCOVID-19が武漢の研究所から流出した可能性を警告されていたことが電子メールで明らかになった 米共和党の監視委員会がファウチの不利な電子メールを...続きを読む
動画あり【ランド・ポール議員、公聴会でファウチに鉄槌】ファウチは自分と意見の違う3人の科学者を中傷し、駆逐した。ポール議員「あなたの42万ドル(5千万円)もの給与を使って、意見の違う科学者を攻撃するのは適切か!」
ランドポール議員は、ファウチ博士に鉄槌を下す 「あなたに反対する科学者を攻撃するために、あなたの42万ドル(5千万円)もの給料を使うのは適切だと思うか?」 ファウチはリ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました