社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【ランド・ポール議員、公聴会でファウチに鉄槌】ファウチは自分と意見の違う3人の科学者を中傷し、駆逐した。ポール議員「あなたの42万ドル(5千万円)もの給与を使って、意見の違う科学者を攻撃するのは適切か!」

covid19(コロナ)

ランドポール議員は、ファウチ博士に鉄槌を下す

「あなたに反対する科学者を攻撃するために、あなたの42万ドル(5千万円)もの給料を使うのは適切だと思うか?」

ファウチはリークされた電子メールについて説明するために躍起になる

2022年1月11日

最近公開された電子メールのやり取りで明らかになった、「42万ドルの給料を使って自分と意見の異なる科学者を攻撃した」ことについてランド・ポール上院議員に迫られ、非常に不評だったバイデン政権の医療顧問アンソニー・ファウチが釈明に躍起になっている。

非常に不人気なバイデン政権の医療顧問であるアンソニー・ファウチは、新たに公開された電子メールによると、彼は政府の立場を利用して、自分と意見の異なる3人の熟練した疫学者を中傷したことを示すとされ、ポールから再び質問されたのだ。

あなたのような役人が一方的に科学を代表していると主張し、あなたへの批判は科学そのものへの批判と見なされるという考えは、非常に危険だ」とポール上院議員はファウチに言った。

自分が “科学 “だと信じているプランナーは、政府の資源を使って自分に反対する他の科学者を中傷し、評判を落とすことを正当化する傲慢さにつながる」と彼は続けた。

スポンサーリンク


フランシス・コリンズ博士とのメールのやり取りで、あなたは、ハーバード、オックスフォード、スタンフォードの3人の著名な疫学者を「迅速かつ破壊的」な出版物で打ちのめすよう共謀し、そのメールから直接引用しているのです。どうやらハーバード、オックスフォード、スタンフォードには『フリンジ(反主流、過激)』な疫学者が多いようだ」とポールはファウチに対して言った。

ポールは、ファウチが仲間の科学者と “論争 “することを拒否し、代わりに反対派に “フリンジ(反主流) “のレッテルを貼ったことを攻撃した。ポールはこれを「安っぽい政治の典型」と呼び、ファウチの行動を「非難されるべきもの」と呼んだ。

このような批判に驚いたファウチは、「いつものことですが、上院議員、あなたは私についてすべてを歪めています…ほら、また始まった」と緊張気味に答えた。

https://nationalfile.com/video-fauci-scrambles-explain-emails-explosive-confrontation-sen-rand-paul/

参考記事

【動画あり:ついにCNNまで】この24時間で、CDCはコロナ死亡者の75%が4つ以上の併存疾患を持つ人であることを認め/大手製薬会社の幹部は、ワクチンが蔓延を食い止めるのに効果がなかったことを認め/CNNが入院患者数が実情に合っていないことを認めた
ポール・ゴサール共和党下院議員 ここからが本題です。 私たちが議会を取り戻したら、大規模な公衆衛生の失敗、嘘と検閲、命を救う治療法の隠蔽と妨害、大規模な不◯行為に対する犯罪者送致について複数の委員会...続きを読む
HUGE!【動画あり:コロナ死の真実/CDC所長が重大発言】CDCのワレンスキー所長は「COVIDによる死亡のほとんどが、少なくとも4つの併存疾患を持つ人々であった。これらの人々は元々体調が悪かった」と述べる
2年遅かった。コビド統計の真実は主流になりつつある January 10, 2022 CDCのロシェル・ワレンスキー所長は認めた。「圧倒的な数の死因の75%以上は、少なくとも4つの合併症を持ってい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました