社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり:ついにCNNまで】この24時間で、CDCはコロナ死亡者の75%が4つ以上の併存疾患を持つ人であることを認め/大手製薬会社の幹部は、ワクチンが蔓延を食い止めるのに効果がなかったことを認め/CNNが入院患者数が実情に合っていないことを認めた

コロナ
スポンサーリンク

ポール・ゴサール共和党下院議員

ここからが本題です。 私たちが議会を取り戻したら、大規模な公衆衛生の失敗、嘘と検閲、命を救う治療法の隠蔽と妨害、大規模な不◯行為に対する犯罪者送致について複数の委員会公聴会を開くことになるでしょう。

Patrick Courrielche氏

「この24時間でCNNのジェイク・タッパーは、コロナへの入院が実情に合っていないことを認めた(*1)

CDCは、コロナ死亡者の75%が4つ以上の併存疾患を持つ人々であることを認めた(*2)

・大手製薬会社の幹部は、ワクチンが蔓延を食い止めるのに効果がなかったことを認めた(*3)

何かが起こっている

スポンサーリンク

ついにCNNまで報道(*1)

CNNのジェイク・タッパーがCOVIDの入院患者数を「誤解を招く」と酷評。
「脚を骨折して入院している人が、無症状のCOVIDを持っていたとしても、それはCOVIDによる入院としてカウントされるべきではありません、明らかに」。

遅れをとっていたCNNとジェイク・タッパー、CDCが「誤解を招く」COVID入院患者数を発表していたことをついに報道

スポンサーリンク

CNNジェイク・タッパー「この数字は誤解を招く」

ジェイク・タッパー「しかし、ある病院では40%の人が、必ずしも問題のある子宮頸癌でないことが分かっています。交通事故に遭ったから入院しているのです。交通事故で頭を打ったから入院したとか、コビドで入院したとか、この数字は誤解を招きそうです」

コメンテーター「ジェイクの言う通りです。そのデータをもっと注意深く解析できなかったことに驚きました。アリンスキー博士が引用したデータはニューヨーク州のものだと思いますが、私たちもそのデータを追っていますし、博士が言ったことと同じようなことを私たちも見てきました。

このうち、コビッドの合併症で入院した患者さんは43%で、他の理由で入院し、その後コビッドと診断されました。コビドを使用している4人の患者について、透明性を確保する必要があると思います。

たとえそのような理由で入院していなくても、コビッドと診断された時点で、感染プロトコルや個人防護具、検査など多くのリソースが必要になります。

スポンサーリンク


そのため、病院スタッフの代わりに多くのエネルギーとリソースを必要とし、テストやそのようなあらゆる種類のものが必要となります。

ニューヨーク州は、コビッドについてこのような表示をしている数少ない州の1つだと思います。申し訳ありません。アメリカン・ヘルス・アソシエーションは、そのデータを切り離すのに苦労していると言っていますが、明らかにニューヨーク州は他の州でもやっていますね」

ジェイク・タッパーそうです、私たちは2年前から、可能な限り明確な情報を必要としています。もし、誰かが足を骨折して入院していても、無症状であれば、入院としてカウントされるべきでないことは明らかなのです

スポンサーリンク

CDC所長は、「純粋にコ◯ナ関連で死亡した人数」を答えられず

ジャック・ポソビック氏「COVIDで何人の人が死亡したかは教えてくれません」

米国における83万6千人の死亡のうち、コロナが主な死因の人数と、死亡時にコロナに感染していた人数は?」という質問に対して、CDC長官のロシェル・ワレンスキー所長は、「それらのデータは近々発表する予定」と述べている。

FOX司会者「アメリカでの死亡者83万6千人のうち、コビッドが原因のものは何人か。あるいは死亡時コビッドに感染していた人数の内訳をご存知ですか?」

ワレンスキー所長「えーと?はい、もちろんオミクロンで、私たちはそれを非常に慎重に追っています。私たちの死亡登録はもちろん収集に数週間かかりますし、オミクロンはまだ発生して数週間ですが、これらのデータは近々発表する予定です」

スポンサーリンク


CDCのワレンスキー所長「ワクチ◯で感染は防ぐことは、もうで◯ません」と公に発言した👇

CDCのワレンスキー所長「死因の75%以上は、少なくとも4つの合併症を持っていた人たちによるも」👇(*2)

ファイザーCEO:「2回のワクチン接種では、予◯効果があったとしても非常に限られたものです。感染症に対する防◯力が低い」👇(*3)

タイトルとURLをコピーしました