社会の話題と反応を発信していくネットメディア

武漢研究所の求人募集は、共産党を「支持」し、「社会主義に奉仕する意志がある」候補者のみに公開される(thenationalpulse)

covid19(コロナ)

EXC:武漢研究所の求人募集は、共産党を「支持」し、「社会主義に奉仕する意志がある」候補者のみに公開される

2022年1月10日

武漢ウイルス研究所で働くための新たな応募書類によると、候補者は政治審査に合格することに加え、「中国共産党の指導部を支持する」「社会主義近代化に奉仕する意思がある」ことが必要であることが明らかになった。

この申請書は、中国軍の現役隊員がどのように「標的訓練」を申請できるかにセクションを割いており、国立衛生研究所のアンソニー・ファウチが研究所の機能獲得研究に資金提供したことを確認している。

武漢ウイルス研究所が中国共産党支持者以外の候補者を排除していることは、10月の中国語版ウェブサイトへの投稿で証明されている。

「2022年中国科学院武漢ウイルス研究所博士課程候補者入学案内」

6つの「出願条件と要件」のうちの2番目の要件には、武漢ウイルス研究所博士課程志願者の政治的資格について詳述されている。中国共産党の「指導を支持」し、「正しい政治的志向」を持ち、「社会主義の近代化に奉仕する意志」を持つことが求められている。

中国共産党の指導を支持し、正しい政治的志向を持ち、祖国を愛し、社会主義の近代化に奉仕する意志を持ち、規律と法律を守り、品行方正であること」です。

【左派紙も痛烈批判】オバマが任命した連邦最高裁のリベラル判事が苦境に/判事は口頭弁論で「10万人以上の子供が、コロナで人工呼吸器をしている深刻な状況」と発言も、CDC所長は「事実ではない。3,500人だ」と否定/辞任を求める声も
ワシントンポスト紙は、「100K人以上の」子供が「深刻な状態」であるというCOVIDの「虚偽の」主張でソトマヨールを非難している。 CDCロシェル・ワレンスキー所長:は、最高...続きを読む

スポンサーリンク


また、このウェブページには、武漢ウイルス研究所で働くための申請書の構成要素を含む5つの添付ファイルがあり、その中には “政治審査書 “が含まれている。

この文書は、一連の政治的な質問をすることで候補者の中国共産党への忠誠度を評価するもので、完成すると「候補者の所属する単位の党委員会、大学または学部の党支部、または文書局の公印が押される」という。

部隊の政治審査意見(表彰や制裁、主要な政治闘争に対する態度や実績など)については「√」にチェックを入れてください。
質問の中には、”候補者が「法輪功」教団の活動に参加したことがあるか”、”候補者が宗教、迷信などの活動に参加したことがあるか “といったものが含まれてます。
また、申請書には「対象訓練に応募しようとする候補者」の項目があり、研究室では「現役軍人」でもある申請者の手続きについて説明しています。
現役軍人の候補者は、中国人民解放軍の規定に従って登録手続きを行うものとする。

武漢ウイルス研究所が軍人の志願者を受け入れたことは、同研究所と人民解放軍との関係を浮き彫りにしており、同研究所はウェブサイトからその関係を消そうとしているのである。(thenationalpulse)

EXC: Wuhan Lab Job Applications Open Only To Candidates ‘Supporting’ Communist Party, ‘Willing To Serve Socialist’ Goals.
A new application to work at the Wuhan Institute of Virology reveals that candidates must “support the leadership of the Communist Party of China” and be “willi...続きを読む

参考記事

<疑惑が公になる時38>機能獲得に関する軍の文書は、宣誓下でのファウチの証言と矛盾していた/ファウチは「機能獲得研究には関与していないと、宣誓の上で繰り返し主張していた」
速報:機能獲得に関する軍の文書は、宣誓の下でのファウチの証言と矛盾している プロジェクトベリタスのスクープ プロジェクトベリタスは、米国海兵隊の少佐、元DARPAフェローで...続きを読む
【左派紙も痛烈批判】オバマが任命した連邦最高裁のリベラル判事が苦境に/判事は口頭弁論で「10万人以上の子供が、コロナで人工呼吸器をしている深刻な状況」と発言も、CDC所長は「事実ではない。3,500人だ」と否定/辞任を求める声も
ワシントンポスト紙は、「100K人以上の」子供が「深刻な状態」であるというCOVIDの「虚偽の」主張でソトマヨールを非難している。 CDCロシェル・ワレンスキー所長:は、最高...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました