社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【中国安陽市もロックダウン】北京がコロナ対策に追われる中、安陽市が封鎖され500万人以上が屋内待機を余儀なくされている。(*動画あり)

中国
スポンサーリンク

中国の新たな都市が封鎖され、500万人以上が屋内待機を余儀なくされている。

スポンサーリンク

冬季オリンピックを控え、北京がコロナ対策に追われる中、中国の新たな都市が封鎖され、500万人以上が屋内待機を余儀なくされる

2022年1月11日

河南省安陽市は、数件の報告を受けて封鎖された。
冬季オリンピックを前に、北京はゼロコロナ戦略に固執している。
このため、患者数は少ないが、オミクロンの影響もあり、国内では再燃している
先週、同じく河南省の都市である汝州市では、100万人に自宅待機が指示されました。1300万人が住む西安市では、3週目の封鎖が行われている

中国の別の都市が今日、封鎖措置に入り、500万人以上が屋内待機を余儀なくされ、中国ではCovid-19の流行と戦っている。

河南省安陽市は、来月の冬季オリンピック開催を控えた北京で、少数の感染者が報告された後に封鎖され、対象地域の封鎖、国境の制限、長期の検疫というゼロコロナ戦略に固執している。

こうした対策により、新たな感染者数は米国や欧州のウイルス流行地よりもはるかに低く抑えられているが、中国は現在、オミクロンの亜種が原因の1つとなって複数の都市で局所的な爆発的増加に直面している。

スポンサーリンク

中国の安陽市は、Covid-19の流行に対抗するため、500万人の住民を家の中に閉じ込めている。

国営通信社新華社が報じたところによると、安陽市の当局は月曜日遅くに封鎖を発表し、住民に家から出ないこと、道路で車を運転しないことを命じる通達を発した

新華社は、「厳しい防疫状況に対応し、オミクロンウイルス発生の拡大を厳格に防止するため」、すべての非主要事業を閉鎖されたと報じた。

同市はすでに国外への渡航を制限しており、地元当局者は「流行が外部に波及しないようにするため」としている。

河南省の少なくとも3つの都市では、1300万人の住民を抱える省都鄭州の完全閉鎖に近づきつつあり、発生しつつある感染症と戦っている。

現在、学校と幼稚園は、必要でないすべてのビジネスとともに閉鎖されている。

ANOTHER Chinese city enters lockdown ahead of Winter Olympics
Anyang, in Henan province, was locked down after a handful of reported cases as Beijing prepares to host the Winter Olympics next month, sticking to a zero-Covi...続きを読む
スポンサーリンク

中国の学生は河南省の安陽市のCOVIDキャンプに送られます。

中国は、中部河南省でオミクロンを検出した後、別の都市をロックダウンした

当局は、500万人都市である安陽市での大規模な #Covid19 検査を促進しており、西安市はデルタ地帯の発生により依然として封鎖されている。

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり:ついにCNNまで】この24時間で、CDCはコロナ死亡者の75%が4つ以上の併存疾患を持つ人であることを認め/大手製薬会社の幹部は、ワクチンが蔓延を食い止めるのに効果がなかったことを認め/CNNが入院患者数が実情に合っていないことを認めた
ポール・ゴサール共和党下院議員 ここからが本題です。 私たちが議会を取り戻したら、大規模な公衆衛生の失敗、嘘と検閲、命を救う治療法の隠蔽と妨害、大規模な不◯行為に対する犯罪者送致について複数の委員会公聴会を開くことになるでしょう。 ...続きを読む
HUGE!【動画あり:コロナ死の真実/CDC所長が重大発言】CDCのワレンスキー所長は「COVIDによる死亡のほとんどが、少なくとも4つの併存疾患を持つ人々であった。これらの人々は元々体調が悪かった」と述べる
2年遅かった。コビド統計の真実は主流になりつつある January 10, 2022 CDCのロシェル・ワレンスキー所長は認めた。「圧倒的な数の死因の75%以上は、少なくとも4つの合併症を持っていた人たちによるものです。つまり、これらの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました