社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)

ポリコレ

リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く

記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクのハイヒールを履いて歩いた。

オンタリオ州の保健相が提唱した「Walk a Mile in Her Shoes」イニシアチブに従い、約20人の男性議員がこの行動に参加した。彼らは、女性が直面する問題を理解し、支援することを目的としたものである。

50歳の生物学的男性トランスジェンダーが、女子の200メートル競技で女性を圧倒、8度目の優勝を果たす:イタリア(動画)
トランスジェンダーの男性が女性向けの200mレースで圧勝 イタリア: トランスジェンダーの男性が、アコナで開催されたインドアマスターズ チャンピオンシップで、女子ランニングで 8 回目のチャンピオン...続きを読む

サンダース氏は、「女性たちが直面する暴力や差別は、私たちが想像する以上に深刻な問題です。男性たちが自分たちの立場に立って考えることは、非常に重要です。ハイヒールを履くことで、女性たちが抱える問題を理解することができます。私たちは女性たちが直面する問題に目を向け、支援することが必要です」と語った。

約20人の議員がオンタリオ州の保この行動は、カナダ国内外で話題を呼んでいる。(dailycaller

米メディアも報道/日本の女優が公衆トイレを、生物学的性別に応じて分けるべきだと提案し謝罪/ネットは圧倒的に謝るな「謝ったら終わりだ」「絶対に謝ってはいけない」
橋本愛「LGBT」発言で謝罪も…SNS上では擁護の声 事の発端は、橋本が自身のインスタグラムのストーリーズ機能で、「心は女性」とする男性について、女性用の公衆浴場やトイレなどを利用することを«体の性...続きを読む

女性に対する暴力は、いまだ社会に蔓延しています。Hope in Heelsは、女性に対する暴力についての認識を広めるとともに、男性や男の子が解決策の一部となることを奨励するイベントです。私たちは、この重要な活動に賛同し、彼らのシグネチャーであるピンクのヒールを履いて参加しました。

MA州公立高校のトランスジェンダーが、女子ハードル走で優勝。不公平だと訴える女子アスリートに「お前ら、つべこべ言うな!、我慢しろ!、受け入れろ!」
マサチューセッツ州ブルックリン高校のトラックランナー・トランスジェンダーアスリートが優勝に貢献 2023年1月25日 チームの3年生であるクロエ・バーンズは、1月にTB Daily Newsが...続きを読む

ネットの声

正気か?

なるほど、カナダな。トルドーな。

どこにでも変な奴はいるが。まさか議会にいるとは。

赤い靴は、悪魔のようなクラブに行くことを意味すると思っていたが。

カナダも靴のように赤く染まっていく。

馬鹿馬鹿しい。ふざけるのもいい加減にしろ。

我々の税金を返してほしい。

ハイヒールがなんの役に立つのか?自己満足に過ぎない。すぐにやめるべきだ。

ベルリン「自分は女だと主張する生物学的男性のトランス女性」が、プールで「私は男だから胸を隠す必要はない」→市当局「そのとおり」と女でもトップレス可に規則変更
世界が正気を失いつつあることを示すさらなる証拠 アメリカや海外では、精神的、道徳的な目覚めが始まっているなど、多くのポジティブなことが起こっているが、別の次元では、世界が正気を失いつつあることを示す...続きを読む

参考記事

バイデン政権、米国防総省の機密文書のオンライン上の流出を受け、SNSの監視拡大を検討/ネット「また検閲か!!」「なるほどそれが情報漏洩の理由か」
バイデン政権、SNSの監視方法を拡大 バイデン政権は、米国防総省の機密文書が数週間にわたってオンライン上で流出したことに米情報機関が気付かなかったことを受け、ソーシャルメディアサイトやチャットルーム...続きを読む
「次の首相」河野氏トップ 小泉、石破氏が続く―時事世論調査/立憲民主党支持層の上位は石破、河野、小泉各氏の順/ネット「立民支持者の上位ですべて察し」
「次の首相」河野氏トップ 小泉、石破氏が続く―時事世論調査 2023年04月13日 時事通信が7~10日に実施した4月の世論調査で「次の首相にふさわしい人物」を尋ねたところ、自民党の河野太郎デ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました