社会の話題と反応を発信していくネットメディア

50歳の生物学的男性トランスジェンダーが、女子の200メートル競技で女性を圧倒、8度目の優勝を果たす:イタリア(動画)

ポリコレ

トランスジェンダーの男性が女性向けの200mレースで圧勝

イタリア: トランスジェンダーの男性が、アコナで開催されたインドアマスターズ チャンピオンシップで、女子ランニングで 8 回目のチャンピオンシップ タイトルを獲得し、記録を打ち立てた。

50歳のバレンティーナ・ペトリロは、過去に男子部門で優勝したことはなかった。

http://totalnewsjp.com/2023/03/20/lgbt-102/

要旨「イタリアのトランスジェンダーの50歳男性ランナーが、女性部門で8度目の優勝を果たした。『彼女』は女性向けの200mレースに出場し、競技者たちを圧倒した。

しかし、統計家によると、彼女が男性部門で出場していた場合、トップ10に入ることはできなかったとのことだ。この報告書は、女性部門でトランスジェンダーの人が競技に出場できることに対する批判を呼んでいる

イタリアの屋内マスターズ選手権で、50歳のトランスジェンダー男性ランナーが女性の部門で8度目の優勝を果たした。3月12日、Fabrizioとして生まれたValentina Petrilloは、50〜54歳の女性向けの200mレースに出場した。

米メディアも報道/日本の女優が公衆トイレを、生物学的性別に応じて分けるべきだと提案し謝罪/ネットは圧倒的に謝るな「謝ったら終わりだ」「絶対に謝ってはいけない」
橋本愛「LGBT」発言で謝罪も…SNS上では擁護の声 事の発端は、橋本が自身のインスタグラムのストーリーズ機能で、「心は女性」とする男性について、女性用の公衆浴場やトイレなどを利用することを«体の性...続きを読む

統計家のMarco Alciatorは選手権大会に出席し、Petrilloのパフォーマンスを監視し、Italian Feminist Postに報告書を提供した。

Alciatorは、女性選手たちがPetrilloに対抗できず、彼女がライバルたちを圧倒したと記録しました。「身体的な違いが大変目立つ」と述べている。

Alciatorは、Petrilloが男性の競技に出場していた場合、彼がトップ10にも入らなかったことを指摘し、女性のスポーツ競技でのPetrilloの実力は称賛に値しないと述べている。

http://totalnewsjp.com/2023/01/19/lgbt-47/

細野氏「LGBT法は理念法にすぎない。性自認の男が公衆浴場に入ってくることはない」/ネットは批判の嵐「理念法のヘイト解消法が、その後どうなったか勉強しろ!」「EEZに打ち込まれてもLGBT。国民の命よりLGBTが大事か?」「なんで断言できるんだ?」「民主党へ帰れば?」
細野氏「理解増進法は理念法にすぎない。性自認の男が公衆浴場に入ってくることはない」 アライ(ally):「LGBTを理解・支援する人」 アライとか、わざわざ知っ...続きを読む

参考記事

バイデンは、フロリダ州の未成年者の性別変更手術反対法案を「罪深い」と述べる/「それを禁止する連邦法を作らねばならない」(動画)
ジョー・バイデン大統領は、フロリダ州での未成年者の性別変更に対する禁止が「罪深い」と述べた。 記事要旨「バイデンは、Twitterでフロリダ州が採択したこの法案を非難し、「子どもたちの人権を否定する...続きを読む
打ってしまった人のために、マッカロー博士が解毒方法を語る/博士「接種した人から、最もよく聞かれる質問は「どうやったら体から取り除くことができるか」ということだ
コロナワクチン解毒の「非常に貴重な物」について、ピーター・マッカロー博士が語る 世界的に有名な心臓病学者であるピーター・マッカロー博士は、コロナワクチン解毒に関する情報を提供するインタビューに応じた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました