社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米メディアも報道/日本の女優が公衆トイレを、生物学的性別に応じて分けるべきだと提案し謝罪/ネットは圧倒的に謝るな「謝ったら終わりだ」「絶対に謝ってはいけない」

ポリコレ

橋本愛「LGBT」発言で謝罪も…SNS上では擁護の声

事の発端は、橋本が自身のインスタグラムのストーリーズ機能で、「心は女性」とする男性について、女性用の公衆浴場やトイレなどを利用することを«体の性に合わせて区分する方がベターかなと思っています»とコメントしたこと。

〝#橋本愛さんに連帯します〟といったハッシュタグを付けて賛同する声が上がる一方、〝トランス差別〟といった批判も上がる騒動に。結果的に、橋本は再度ストーリーズに投稿し、当初の発言を謝罪することになったのだ。

«もう二度と、考えの至らないまま発言をしてしまわないために、何よりこの世界に生きる誰かをこれ以上傷つけてしまわないために、今私が約束することは、今後必ずアップデートし続け、学び続け、そして行動し続けるということです»(夕刊フジ)

日本の女優が、公衆トイレを「生物学的性別に応じて分ける」べきだと大胆に提案したことで謝罪を余儀なくされた

アメリカの有名菓子メーカーのトランスジェンダーの広報担当が、「男のレイプ犯を女性の刑務所に収容すべき」と発言したことで非難轟々(動画あり)
ハーシーの「女性の日」のトランススポークスパーソンは、レイプ犯を女性の刑務所に収容することを提唱していた 記事要約:ハーシー社がトランスジェンダー女性を支援するための広報担当者に任命したことに対して...続きを読む

急進左派の覚醒した要求にさらされるのは、欧米だけではないようだ。

日本の女優、橋本愛さんは、公衆浴場を生物学的性別で分けるべきだとあえて提案したことで非難を浴びている。

貞子3Dや21世紀少女の主演女優に対する騒動は、3月4日、彼女の個人Instagramの「ストーリー」への投稿で、「お風呂やトイレなどの公共の場は、生物の性によって分けられるほうがいい」と意見を述べたことから、火が付いた。

ベルリン「自分は女だと主張する生物学的男性のトランス女性」が、プールで「私は男だから胸を隠す必要はない」→市当局「そのとおり」と女でもトップレス可に規則変更
世界が正気を失いつつあることを示すさらなる証拠 アメリカや海外では、精神的、道徳的な目覚めが始まっているなど、多くのポジティブなことが起こっているが、別の次元では、世界が正気を失いつつあることを示す...続きを読む

橋本は、日本のトランスジェンダー活動家たちから「トランスフォビック・ビゴット」(トランスジェンダーの人々に対して強い偏見や敵意を持っている人を指す言葉)の烙印を押され、反発を受けた。

彼女は元のコメントを撤回することを余儀なくされ、「憎しみの感情がなくても、みんなの気持ちを考えて言ったことでも、意図せず(中略)他の人の気持ちを傷つける結果になってしまいました」と投稿した。

もう二度と同じ過ちは犯さない。この出来事は私に教えてくれました、ありがとうございます。それによって傷ついた人たちには、申し訳ないです。”

Japanese Actress Forced to Apologize for Daring to Suggest That Public Bathrooms Should be "Separated According to One's Biological Sex" | The Gateway Pundit | by Margaret Flavin
  The West is not the only part of the world subjected to the woke requirements of the radical left.

「これ以上の混乱を防ぐため、前の記事を削除しました」

日本の女優、橋本愛は、インスタグラムで女性用トイレ/風呂に来るトランス女性の懸念を投稿した後、活動家から攻撃され、投稿を削除して謝罪した。

マッカーシー議員が率いる下院共和党が、生物学的男性の女性スポーツへの出場禁法案を提出/「これをわざわざ言わなければならないこと自体、信じられないことだ」
下院共和党が、生物学的な男性の女性スポーツへの出場を禁止する法案を提出 2023年03月10日 近年見られる奇妙な傾向のひとつに、女性であることを宣言した生物学的な男性が、女性のスポーツに出場...続きを読む

ネットの声

なんて、弱気な。真実を伝えたことに対して謝る必要はない。

謝るべきではない。

決して謝るな!

日本も落ちぶれたか。

絶対に謝ってはいけない!

保守層は謝罪するのを止めなければならない…ただ、いじめっ子に屈しただけだ。彼らはまた新たな声を封じ込めたのだ。

私は彼女の意見に賛同する。そして私なら誰にも謝らなし謝る必要もない。

LGBT支援者に「トランス女性の女性トイレ利用が怖い」と言ったらカウンセリングが必要と言われた。女性の懸念が差別に置き換えられる/富士見市議の動画150万回に
トランス女性の女性トイレ利用に物申す 埼玉・富士見市議 性的少数者(LGBT)の権利保障を巡り、トランスジェンダー女性(生まれつきの性別は男性、性自認は女性)がトイレや更衣室...続きを読む

興味深いのは、日本ではそのような発言をしただけで人生を台無しにされることです。

私たちには自分の安全を守る権利があります。平和的共存ではなく服従を求めているので、過激派だけがこれを推し進めています。

左翼はすでにデプラットフォーム(SNS等からの削除)やDox-ing(インターネット上で個人情報を不正に入手して公開すること)などを始めているので、謝る必要のないことについては決して謝らないように。


謝ったら終わりだ。

日本人は穏便に済まそうとしてすぐに謝るが、よくないことだ。その時はそれでおさまるかもしれないが、次はもっと酷いことになる。一つ譲れば次も譲ることになり、永遠に譲り続けることになる。謝るな!

参考記事

トランプ大統領「敵は世界中で我々を笑っている。我々の破滅と破壊を見事に企て、喜んでいるのだ。我々は、アメリカを再び偉大にすることに戻らなければならない(動画)
我々の敵は我々の終焉と破壊を見事に企んでいるので、これ以上嬉しいことはないだろう 私たちは、アメリカを再び偉大にすることに立ち戻らなければならない。 我々の国は、世界の捜査の中心地とな...続きを読む
追い込まれるバイデン!!/下院監視委員会が、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の銀行記録を召喚/3人のうち1人が、中共から数億円を得ていたことが判明した
下院監視委員会はハンター・バイデンのビジネスパートナーの3人の14年分の銀行記録を入手 下院監視委員会のコマー委員長はは、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の14年分の全ての銀行記録を要求してバ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:NHK人物アーカイブ

タイトルとURLをコピーしました