社会の話題と反応を発信していくネットメディア

追い込まれるバイデン!!/下院監視委員会が、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の銀行記録を召喚/3人のうち1人が、中共から数億円を得ていたことが判明した

政治

下院監視委員会はハンター・バイデンのビジネスパートナーの3人の14年分の銀行記録を入手

下院監視委員会のコマー委員長はは、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の14年分の全ての銀行記録を要求してバンク・オブ・アメリカに召喚状を出した。

バンク・オブ・アメリカは数千ページに及ぶ財務情報を委員会に提出。

監視委員会の広報は「バイデン家の影響力行使に関連する財務記録を召喚し入手した」と述べた。

下院監視委員会は、バイデンファミリーのビジネススキームを調べる新たな調査手段として、これを行った。

コマー氏は「少なくとも3人のうち1人は中共から数百万ドルを得ていた」とツイート。

共和党はバイデン家のメンバーがジョー・バイデンの副大統領としての地位を利用して、世界的に機会を得ることができたかどうかを調査している。

ジェームス・コマー下院監視委員長

2週間前、私はハンター・バイデンの仕事仲間3人の銀行記録を召喚していた。

そのうちの一人、ロブ・ウォーカーは、CCP(中共)の関係者から数百万ドルの送金を受けていた。そして彼は3人のバイデン一族に送金した。彼らはその見返りに何をしていたのか?私はそれを突き止めるつもりだ。

【爆弾発言!】コマー下院監視委員長「委員会がバイデン一家が、中共から資金を得ていたことを示す書類が手元にある」/「思った通りだ。最悪だった」
ジェームズ・コマー下院監視委員会委員長 バイデンファミリーのメンバーは、世界中のアクセスと影響力を売ろうとした。下院監視院会は、複数の目撃者と連絡を取り合い、バイデンのお金の痕跡を追い続けています。...続きを読む

下院監視委員長のジェームス・コーマーは、ハンター・バイデンのビジネス関係者の銀行記録を召喚した。

下院監視委員会ジェームス・コマー委員長「議会の迅速な監視」を行う!共和党議員「バイデンの家は犯罪現場だ」/バイデン私邸から新たに機密文書、公表遅れに批判収まらず
バイデン氏私邸から新たに機密文書5枚、先月に続いて…公表遅れに批判収まらず 1/15(日) 米国のバイデン大統領の事務所などで、オバマ政権の副大統領だった時の機密文書が見つかった問題で、ホワイ...続きを読む

下院監視委員会は、ハンター・バイデンのビジネス関係者の銀行記録を召喚した。

2023年3月13日

下院監視委員会の委員長であるジェームス・コーマーは、バンク・オブ・アメリカに召喚状を出し、ハンター・バイデンのビジネス関係3人に関する銀行記録を要求した。

下院監視委員会委員長、ハンター・バイデン関連3人の14年にわたる銀行記録を召喚した。

召喚状は、2009年から現在に至るまで、3人の「すべての財務記録」を要求した。

CNNに詳しい関係者によると、バンク・オブ・アメリカは召喚状に応じて相当量の文書を提供したと伝えられている。

監視委員会はバイデン家の影響力行使に関連する財務記録を召喚し、入手した “と、委員会の広報担当者はFox News Digitalに語った。

下院監視委員会コマー氏「マネロンや詐欺の犯罪行為があった場合財務省に提出される文書不審行為報告書は、ハンターが人身売買業者とビジネスを行った疑いを示している」
「バイデン政権がアメリカ国民から何を隠そうとしているのか知りたい」 ジェームス・コマー議員「不審行為報告書(SAR)は、マネーロンダリングや詐欺などの犯罪行為との関連...続きを読む

これらの文書は、いくつかの懸念事項の理解を確固たるものにし、バイデン家のビジネススキームについて、新たな調査手段を開いた。

召喚状は、ロブ・ウォーカーと、今は倒産した中国のエネルギー複合企業の幹部と合弁会社を設立したバイデンの息子の他の仲間をターゲットにしている

コマー委員長は召喚状を通じて、バイデン家とその関係者に関連する財務情報へのアクセスを求めている。

先月、コマー委員長は、ハンターのビジネスパートナーでバイデン大統領の弟であるエリック・シュウェリンに記録要求を送っている。

一方、Fox Newsによると、共和党はバイデン家のメンバーがジョー・バイデンの副大統領としての地位を利用して、世界的に機会を得ることができたかどうかを調査している。

下院共和党、バイデンがワクチンの承認に手を抜いた可能性追及/ワクチン義務化を実施するため、12ヶ月かかる承認プロセスを5週間で実施/FDAの責任者は抗議の辞任
共和党の下院議員は、バイデン大統領がCOVIDワクチンの承認について手を抜いた可能性があると述べている FOXニュースキャスター「FDA食品医薬品局)の新しい内部告発で、バイ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「ディープステートを完全に消滅させる!マルクス検察庁を追っ払い、人種に基づく違法な法執行の代償を負わせる」アイオワ講演(動画)
アイオワ州ダベンポートでの公演は大観衆 開催中—アイオワ州ダベンポートのアドラーシアターでのトランプ大統領の講演! トランプ大統領「彼らがMAGAを嫌うのは、それがアメリカを再び偉...続きを読む
トランプ大統領「トランスジェンダーの狂気を根絶する!」会場は大歓声/アイオワ州講演(動画)
トランプ大統領「公立学校から批判的人種理論と「トランスジェンダーの狂気」を根絶する トランプは、批判的人種理論、「トランスジェンダーの狂気」を公立学校から根絶するために行動を起こす。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました