社会の話題と反応を発信していくネットメディア

下院監視委員会コマー氏「マネロンや詐欺の犯罪行為があった場合財務省に提出される文書不審行為報告書は、ハンターが人身売買業者とビジネスを行った疑いを示している」

政治

「バイデン政権がアメリカ国民から何を隠そうとしているのか知りたい」

ジェームス・コマー議員「不審行為報告書(SAR)は、マネーロンダリングや詐欺などの犯罪行為との関連が疑われる取引があった場合、財務省に提出される文書です。

メディアの報道によると バイデン一家は150枚以上の不審行為報告書を蓄積していた。財務省のアメリカの銀行で生成された1つの不審行為報告書は、他の違法な活動の中でハンター・バイデンと彼のビジネス仲間を国際的な人身売買に関連付けている。

ジョー・バイデンと同じ部屋で外国の原理から作られていたお金は、ますます違法行為を促進するために費やされたのだ。ハンター・バイデンが人身売買の疑いのある業者とビジネスを行っていたことを示す。

我々は繰り返し委員会共和党に追加の財務書類を解放を、バイデン財務省に求めているが、これまでのところ、財務省は拒否している。我々は、本体政権がアメリカ国民から何を隠そうとしているのか、なぜ透明性を欠くのか知りたいのだ。

我々はまた、彼の財務アドバイザーを使用して、これらの星を回避するために株式による証拠飢餓を発見した。偶然にもクリントン政権関係者である。我々は新しい議会で、特に不審行為報告書と銀行の記録におけるすべての証拠を追求し続けるだろう。

我々の調査の一環として、ハンターとバイデンのクレジットカードと銀行口座が混在していた証拠がある。共有されていなかったとしても、少なくともいくつかの口座では、銀行から口座の所有者や所有者に、疑わしい、あるいは違法な行動を示す印が発せられていた。

ハンターの側近の一人である エリック・シャーウィンは、ジョー・バイデンの資金にアクセスし、ハンターが返済するための小切手を書き、世界各地の国際的な取引に参加した。同時に彼は ホワイトハウスに頻繁に訪れていた。彼はハンターのカレンダーによると、オバマ政権の間、国際的なビジネスパートナーとホワイトハウスやジョー・バイデンを頻繁に、時には30回近く訪問している。

参考記事

大手マスコミが報じない国内に潜む「中国警察」のヤバすぎる実態/ネット「自民現職議員とは」「岸田は統一教会やコロナやってる場合か!」「スパイ防止法を作る側がこれ」
大手マスコミが報じない、日本国内に潜む「中国警察」のヤバすぎる実態 11/18(金) 中国共産党が日本を含む世界の30カ国に、相手国の同意なしに警察の出先機関を置いていた問題で、米国や欧州など...続きを読む
ペロシ敗北宣言!下院民主党の党首を辞任、再選を目指さないと発言/ネット「お笑いだ。下院党首辞めたからって逃げられると思うなよ」「82歳の婆さんには刑◯所は辛いぞ。」
ペロシが辞任しました。 下院を取られた次の日に引退発表。それまでは強気の発言をしていましたが、いきなりの辞任宣言です。 これで下院議長はペロシの可能性は無くなりました。(下院議長は来年の、議会...続きを読む
【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポート...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました