社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「トランプ大統領を復活させたいですか?」の質問に、トランプ支持者が次々反応

一般

時事通信記事追記(11/19 12:58)

米実業家のマスク氏はツイッター上で、トランプ前大統領のアカウント復活を巡る投票を始めた

イーロン・マスク氏「トランプ大統領を復活させたいか?」

カイル・ベッカー氏「民主党は集計を止めて、郵便投票を呼び込む必要がありそうだ」

CatturdTM「あなたは彼が初日から受けた魔女狩りを直接体験しているんだ。彼らは同じようにあなたを狙っています」

そもそも彼がBANされたのは、「左側に覚醒した」元twitter社員&腐ったフェイクニュースメディアが彼の嘘をでっちあげたからだ。

「反対」票の人へ。なぜ反対意見を持つ人を排除したいのですか?なぜ政治的な議論を恐れるのですか?なぜ言論の自由を怖れるのですか?なぜ思想の自由市場を恐れるのですか?

ツイッターは戦場だ。大統領は驚くほどツイッターがうまいと思う

参考記事

下院監視委員会の共和党トップ、コマー議員「バイデンはハンターが無実だと言ったが笑わせるな。ハンターは『8つの非常に重大な犯罪」を犯した。ノートPCに証拠がある」
下院監視委員会の共和党トップ。ハンター・バイデンは「7つか8つの非常に重大な犯罪」を犯している(ビデオ) 2022年11月17日 下院共和党は木曜日、連続した嘘つきでペテン師のジョー・バイデン...続きを読む
BA・5対応ワクチン『接種直後』に死亡。70代男性、因果関係不明/ネット「またか!」「なぜ中止して調べないのか」「これを止めない政府の責任は後で大問題になる」
東京でBA・5対応ワクチン接種の男性死亡 11/18(金) 東京都青梅市は18日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、70代男性がオミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した直後に...続きを読む
「14人のFBI捜査官の内部告発者がいる。そのうち1人は『FBI の最上層部、特にワシントン支局は、芯から腐りきっている』 と言っている:下院、ジョーダン議員
マケナニー元報道官 ジム・ジョーダンによる素晴らしい記者会見。 ジム・ジョーダンとジェームス・コマー新共和党議会での監視計画について。 彼らはバイデン政権...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました