社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BA・5対応ワクチン『接種直後』に死亡。70代男性、因果関係不明/ネット「またか!」「なぜ中止して調べないのか」「これを止めない政府の責任は後で大問題になる」

covid19(コロナ)

東京でBA・5対応ワクチン接種の男性死亡

11/18(金)

東京都青梅市は18日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、70代男性がオミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した直後に体調が急変し、死亡したと発表した。

基礎疾患があり、接種と死亡の因果関係は不明としている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ネットの声

また?!いい加減にしろ。

直後に死亡しても因果関係不明。

人命を軽視しすぎでしょ。調査をすればいいだけだろ。ふざけてる。

政府は何をしているのか。薬害訴訟も起きているがとにかく無視。信じられない。

人の命を犠牲にしてまでして打たせたい理由ってなに?

もういい加減一旦停止しろよ。なんで打ち続けるんだ!?

感染しないとか言って打たせて、とんでもないわ。

逆に、どういう場合は因果関係不明じゃないの?

ワクチン接種直後に事故で亡くなった場合は因果関係なしって感じですか?

一旦正義をぶち上げ、引き下がれなくなった日本政府。

日本政府に信用ゼロ。打て打ての一点張り。

この件だけでなく、超過死亡の要因も調査せず。異常だよ。

参考記事

BIG!!下院共和党、バイデンの調査を発表!コマー議員(監視委員会)「これはジョー・バイデンとバイデン一族の調査だ!」「共和党委員会は連邦犯罪の証拠を発見した。共謀、詐欺、外国不正行為法違反、人身売買、脱税、マネーロンダリングなどだ」(動画)
速報:下院共和党がジョー・バイデンとバイデン犯罪一族の調査を発表(動画あり) 2022年11月17日 さあ、行こうか! 下院共和党は木曜日に、連続的な嘘つきでペテン師のジョー・バイデンを...続きを読む
ペロシ敗北宣言!下院民主党の党首を辞任、再選を目指さないと発言/ネット「お笑いだ。下院党首辞めたからって逃げられると思うなよ」「82歳の婆さんには刑◯所は辛いぞ。」
ペロシが辞任しました。 下院を取られた次の日に引退発表。それまでは強気の発言をしていましたが、いきなりの辞任宣言です。 これで下院議長はペロシの可能性は無くなりました。(下院議長は来年の、議会...続きを読む
「14人のFBI捜査官の内部告発者がいる。そのうち1人は『FBI の最上層部、特にワシントン支局は、芯から腐りきっている』 と言っている:下院、ジョーダン議員
マケナニー元報道官 ジム・ジョーダンによる素晴らしい記者会見。 ジム・ジョーダンとジェームス・コマー新共和党議会での監視計画について。 彼らはバイデン政権...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました