社会の話題と反応を発信していくネットメディア

下院監視委員会の共和党トップ、コマー議員「バイデンはハンターが無実だと言ったが笑わせるな。ハンターは『8つの非常に重大な犯罪」を犯した。ノートPCに証拠がある」

政治

下院監視委員会の共和党トップ。ハンター・バイデンは「7つか8つの非常に重大な犯罪」を犯している(ビデオ)

2022年11月17日

下院共和党は木曜日、連続した嘘つきでペテン師のジョー・バイデンを調査すると発表した。

ジェームス・コマー議員は今朝、この調査を発表した。下院共和党は、少なくとも2020年にさかのぼり、バイデン犯罪家族を調査してきた。

中間選挙で共和党が米下院を掌握し、今、共和党は米国史上最も腐敗した犯罪家族の1つに対して攻勢に出ている。

ジョーにとっては残念なことに、家族の犯罪はすべて、彼がコンピュータ修理に出したままにしておいた息子のハンターのラップトップにしっかりと記録されていたのである。

そして今、全世界がそれを知っている。

今晩、ジェームズ・コマー議員がハンター・バイデンは次のように語った。

コマー議員 「今日の記者会見で我々が言いたかったのは、ハンター・バイデンは犯罪者であるということです。ジョー・バイデンはそのことを知っていた。

ジョー・バイデンは先週、ホワイトハウスの記者席で、息子が無実であると確信していると述べた。何の無罪だ?彼の息子は7つか8つの非常に重大な犯罪で有罪だ」

Top Republican on House Oversight Committee: Hunter Biden Is Guilty of Committing "Seven or Eight VERY SERIOUS CRIMES" (VIDEO)
House Republicans announced on Thursday that they will investigate serial liar and crook Joe Biden. Rep. James Comer (R-KY) announced the investigation this mor...続きを読む

ハンター・バイデンは犯罪者であり、ジョー・バイデンはそれを知っていた。”彼は7つか8つの非常に重大な犯罪で有罪だ “

コマー議員「ハンターバイデンは犯罪者だ。ジョーバイデンはそれを知っていた。ジョーバイデンは先週ホワイトハウスのプレス席で、息子が無実であると確信していると述べた。なんの無罪だ?彼は7つか8つの非常に重大な犯罪で有罪だ。

しかし、このホワイトハウスが危険にさらされているかどうかの調査は、国家安全保障上の懸念であり、すべてのアメリカ人が抱く懸念だと思うのです。もし彼らが、過去10年の間に噛みつき一家が関わってきたことの重大さを理解していれば」

キャスター今日の記者会見で、バイデンとハンターが中国に液化天然ガスを買わせる計画に関与していたことを示す証拠があるとおっしゃいました。この発見がいかに衝撃的であったかということです」

コマー議員「これが今日の記者会見で明らかになった最も衝撃的なことです。ハンターのノートパソコンにあった地図があります。パワーポイントのプレゼンテーションでした。

これは中国共産党のエネルギー企業へのハンターのプレゼンテーションで、アメリカの液化天然ガスを買おうとしていただけではありません。

中国共産党はアメリカの液化天然ガスを買おうとしていただけでなく、今、天然ガス掘削業者の権益を購入することによって、アメリカの天然ガス産業に足を踏み入れようとしていたのです。

ジョー・バイデンの悲惨な政策のためにエネルギー価格ではなく、高いガス価格のためにすべてのアメリカ人が苦しんでいた時に、これについて考えてみましょう。

ジョー・バイデンとその息子ハンターは、中国がアメリカのエネルギー産業を乗っ取るのを手助けしようと、中国に関与していたことが分かっているのです。

これは全てのアメリカ人が知るべきことであり、これは恐ろしい決断のいくつかを説明するかもしれないと思います。ジョー、これはとても深刻なことなんだ。ジョー・バイデンがこの会社の所有者であることも明らかになりました」

ワシントンDC郊外にある彼らのオフィスの大家さんに、ハンターからメールが来ていて、そこには「鍵が必要だ」と書かれていました。私だけではなく、中国共産党と密接な関係にある中国のパートナーや、私のスイートメイトになるジム・バイデン、ジョー・バイデンにも鍵が必要です。

ジョー・バイデンの携帯番号がメールに書かれていたので、中国がアメリカのエネルギー産業に足を踏み入れようとする計画にジョー・バイデンが関係しているのです。現在のアメリカは、中国がエネルギー産業に足を踏み入れるのを助けようとしているのです。信じられないことなのだ」

参考記事

アリゾナ選挙で3つの明白な憲法違反/カリ・レイク陣営はやり直しを求める/有権者の平等保護権、修正第一条の権利、そして投票権の侵害で再選挙すべき
選挙当日の投票機の不具合でマリコパ郡のやり直しを呼びかけるレイク陣営 2022年11月16日 アリゾナ州知事選のカリ・レイク陣営は、先週の選挙当日に投票所の30%以上で票集計マシンが誤作動した...続きを読む
【動画あり】閲覧禁止:決して見ないでください!メキシコのサッカーファンの女性が、ゴールを祝うためにこのあと何をしたか、見てはいけません。
バイラルビデオ:サッカーファン、ゴールを祝うためにスタジアム全体にお○ぱいを見せびらかす (NSFW!:フォーマルな環境では見てはいけない) メキシコのパチューカ-CFパチューカはリー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました