社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アメリカの有名菓子メーカーのトランスジェンダーの広報担当が、「男のレイプ犯を女性の刑務所に収容すべき」と発言したことで非難轟々(動画あり)

ポリコレ

ハーシーの「女性の日」のトランススポークスパーソンは、レイプ犯を女性の刑務所に収容することを提唱していた

記事要約:ハーシー社がトランスジェンダー女性を支援するための広報担当者に任命したことに対して、反対する人々からの批判を浴びている。

記事によると、この広報担当者は以前、性犯罪者を女性の刑務所に収容することに賛成する発言をしており、これが批判の根拠となっている。

批判者たちは、この発言がトランスジェンダー女性の安全を脅かすものであると主張している。ハーシー社はこの批判に回答しておらず、広報担当者の採用についてもコメントしてないthepostmillennial

13歳の少女をレイプした前科14犯の生物学的男性小児性愛者が、犯行後「自分は女だ」と訴え女性刑務所に移送される/被害者家族や女性受刑者から激しい抗議の声:カナダ
記事要約 生物学的男性として性別が指定された人物が、13歳の少女を強姦した後、自分は女性であるとし、オンタリオ州の女性刑務所に移送された。男はこれまでレイプ含めた14件の性犯罪を犯している。 ...続きを読む

ご存知のように、 国際女性デーキャンペーンの顔の 1 つに、トランスジェンダーの男性ジョンストーンを起用した。しかし、ジョンストンは男性であると同時に、卑劣で女性を嫌う過激派でもあります。これが、ハーシー社が女性を代表する人物として選んだ人物です。

MA州公立高校のトランスジェンダーが、女子ハードル走で優勝。不公平だと訴える女子アスリートに「お前ら、つべこべ言うな!、我慢しろ!、受け入れろ!」
マサチューセッツ州ブルックリン高校のトラックランナー・トランスジェンダーアスリートが優勝に貢献 2023年1月25日 チームの3年生であるクロエ・バーンズは、1月にTB Daily Newsが...続きを読む

彼は今、男性レイプ犯を女性刑務所に入れるよう求めていたことで、批判を免れないと思っている。繰り返しになるが、女性を男性レイプ犯と一緒に刑務所に閉じ込めようとするこの男こそがハーシーズが、女性の代表として選んでいるのだ。

トランプ大統領「簡単に史上最高の女子バスケットボールの監督になれるさ。おい、レブロン・ジェームス、女性になってみないかってね。5年間無敗だぞ」
トランプ大統領「史上最強の監督になる」 トランプ:「私は史上最高のコーチになるだろう。女性のチームを作り、すべて男性にするんだ。ジェームスは好きじゃないけど、『おいレブロン、女になることを考えたこと...続きを読む

ハーシー社 (The Hershey Company) :アメリカ合衆国の食品・菓子メーカー。

参考記事

杉尾氏「あなたの答弁は、全く信用できない」高市大臣「私が信用できないならもう質問しないでください」に答えて/杉尾氏「・・・・・言葉失う」/ネット「GJ!笑」
高市大臣「私が信用できないならもう質問なさらないでください」 杉尾氏「答弁が変わっている。全く信用できない。あなたの答弁は。どうですか。」 高市大臣「総務省の発表された内容でもこの時期に放送部...続きを読む
西田氏「一体、何を騒いでいるのか。政治的圧力で報道が変更されたとは一切なかった」「政治家が偏向報道が問題だという意識で議論する。何が悪いんだ、当たり前だろ」
西田昌司氏「事実として放送番組の偏向報道があった。」 礒崎氏に話を聞いたが、要するにまず、事実として放送番組の偏向報道があった。玉川発言然り、事実としてあった。 自民党が下野した際、テレ朝の報...続きを読む
杉尾氏「世論調査では高市大臣は説明責任を果たしていない」 高市大臣「説明させてくれと言ったら結構です、しなくていいと拒絶をされからだ」/某党(ぎゃあぎゃあ)
高市大臣「答えようとすると結構ですと、十分に説明させてもらえなかった」 杉尾氏「世論調査の納得できないが73%(共同)。高市大臣は説明責任を果たしていない」 高市大臣「これまでも委員からの質問...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました