社会の話題と反応を発信していくネットメディア

13歳の少女をレイプした前科14犯の生物学的男性小児性愛者が、犯行後「自分は女だ」と訴え女性刑務所に移送される/被害者家族や女性受刑者から激しい抗議の声:カナダ

ポリコレ

記事要約

生物学的男性として性別が指定された人物が、13歳の少女を強姦した後、自分は女性であるとし、オンタリオ州の女性刑務所に移送された。男はこれまでレイプ含めた14件の性犯罪を犯している。

男は、性的指向や性自認に関する治療を受けることを拒否している。

この件で、トランスジェンダーの囚人をどのように処遇するかについての議論を呼び起こしており、性的暴行被害者やその家族の間で不安を引き起こしている。

これに対して、被害者の家族や女性囚受刑者たちから抗議の声が上がっている。

オンタリオ州政府は、移送が「適切なプロトコルに従って」行われたと強調し、刑務所内での彼の処遇については、彼の安全性と他の囚人の安全性を確保するよう注意を払うことを約束している。(TNW)

ベルリン「自分は女だと主張する生物学的男性のトランス女性」が、プールで「私は男だから胸を隠す必要はない」→市当局「そのとおり」と女でもトップレス可に規則変更
世界が正気を失いつつあることを示すさらなる証拠 アメリカや海外では、精神的、道徳的な目覚めが始まっているなど、多くのポジティブなことが起こっているが、別の次元では、世界が正気を失いつつあることを示す...続きを読む

13歳の少女をレイプした生物学的男性小児性愛者がオンタリオ州の女性刑務所に移送される。

VT州の高校女子バスケチームがトランス選手のいるチームとの対戦を拒否、試合を没収される/校長「生物学的男性の女子スポーツ参加は、女子スポーツに悪い前例となる」
バーモント州女子バスケットボールチームは、トランスジェンダーの選手がいるチームとの対戦よりも、プレーオフゲームの棄権を選択 バーモント州女子バスケットボールチーム、相手チーム...続きを読む

この有罪判決を受けた性犯罪者は現在、カリッサ・マリー・ラドクリフと名乗り、キッチナーのグランドバレー女性刑務所に移送されたと伝えられている。ラドクリフは2010年、オタワのコーヒーショップで知り合った13歳の少女をレイプした罪で有罪判決を受け、無期懲役刑に処された。

CTVオタワは当時、ラドクリフが2007年にドナルド・ストリートのティムホートンズから13歳の少女を家まで送ると言った後、2009年に性的暴行と性的妨害の罪で有罪になったと報道した。ラドクリフは彼女を家まで送る代わりに、洗車場の裏に車を停めてレイプした。

LGBT支援者に「トランス女性の女性トイレ利用が怖い」と言ったらカウンセリングが必要と言われた。女性の懸念が差別に置き換えられる/富士見市議の動画150万回に
トランス女性の女性トイレ利用に物申す 埼玉・富士見市議 性的少数者(LGBT)の権利保障を巡り、トランスジェンダー女性(生まれつきの性別は男性、性自認は女性)がトイレや更衣室...続きを読む

ラドクリフには、2007年に13歳の少女をレイプしたことを含め、14件の性犯罪の前科がある。

2017年以降、州政府は男性犯罪者が女性と自認し、女性刑務所に移送されることを許可している。トルドー首相は2017年、気まぐれに近い形でこの方針に同意したように見えた。

トルドーは2017年1月にON州キングストンで開催されたタウンホールで、当時行われていた生物学的性別で収容する政策をトランスジェンダー受刑者にとって「拷問」と表現した参加者から質問を受けた。

トルドーは、女性「トランスジェンダーの権利は人権であり、あらゆる方法で全員の尊厳と権利を守ることを確認する必要がある」と述べた。

米カンザス州GJ!共和党「刑務所やトイレ、浴場では女性と男性を明確に区別する」/生物学的に女性に生まれた人だけを「女性」と定義する法案を可決/民主党の賛成はゼロ
生物学的に女性に生まれた人を「女性」と定義する法案を初めて可決した州 カンザス州、新しい「女性の権利章典」で女性を「人間の女性」と法的に規定 2023年2月25日 木曜日、カンザス州の議...続きを読む

参考記事

西田昌司氏「やってるじゃないか。国論を二分するものは一方の意見を報道するのはいけないことになっているが、LGBT問題は偏向報道をやってるじゃないか」(動画)
西田昌司氏「偏向報道してるじゃないか」 前段(昭和39年に電波局長の答弁「極端な場合を除き、1つのチャンネル全体で番組全体で公平かを判断する。 極端な場合とは、選挙前の際特定の候補者を特定しな...続きを読む
トランプ大統領「簡単に史上最高の女子バスケットボールの監督になれるさ。おい、レブロン・ジェームス、女性になってみないかってね。5年間無敗だぞ」
トランプ大統領「史上最強の監督になる」 トランプ:「私は史上最高のコーチになるだろう。女性のチームを作り、すべて男性にするんだ。ジェームスは好きじゃないけど、『おいレブロン、女になることを考えたこと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました