社会の話題と反応を発信していくネットメディア

杉尾氏「あなたの答弁は、全く信用できない」高市大臣「私が信用できないならもう質問しないでください」に答えて/杉尾氏「・・・・・言葉失う」/ネット「GJ!笑」

政治

高市大臣「私が信用できないならもう質問なさらないでください」

杉尾氏「答弁が変わっている。全く信用できない。あなたの答弁は。どうですか。」

高市大臣「総務省の発表された内容でもこの時期に放送部局は、高市大臣に放送法解釈変更すると説明したと行ったとの認識を示す者はいなかった』と書かれてる。私が信用できないならもう質問なさらないでください

杉尾氏「・・・・」

杉尾氏「この問題の発端はねつ造だと言った。だからこうなってる。なんで今になって答弁拒否するのか。おかしいではないか」

高市大臣「杉尾委員が私の言葉を信用できないと言ったからです。ねつ造と言ったのは言葉はきつかったが、ありもしないことをあったかのように書くと言うことはねつ造だと考えたのでそのように申し上げた

杉尾氏「世論調査では高市大臣は説明責任を果たしていない」 高市大臣「説明させてくれと言ったら結構です、しなくていいと拒絶をされからだ」/某党(ぎゃあぎゃあ)
高市大臣「答えようとすると結構ですと、十分に説明させてもらえなかった」 杉尾氏「世論調査の納得できないが73%(共同)。高市大臣は説明責任を果たしていない」 高市大臣「これまでも委員からの質問...続きを読む

西田氏「一体、何を騒いでいるのか。政治的圧力で報道が変更されたとは一切なかった」「政治家が偏向報道が問題だという意識で議論する。何が悪いんだ、当たり前だろ」
西田昌司氏「事実として放送番組の偏向報道があった。」 礒崎氏に話を聞いたが、要するにまず、事実として放送番組の偏向報道があった。玉川発言然り、事実としてあった。 自民党が下野した際、テレ朝の報...続きを読む

ネットの声

杉尾氏が言葉を失う辺りが面白いですね。ぐうの音も出ないとはこのこと。

杉尾「あっ、あっ」笑

言葉を失った人をじめて見た。

高市さん強い!

信用出来ない人に質問せず、 自分で証拠探して示せばいい 無駄な時間だよね〜

手詰まりじゃんね! 攻撃のしようがない!下手くそ!笑

杉尾氏、軽くいなされてアタフタwww

西田昌司氏「やってるじゃないか。国論を二分するものは一方の意見を報道するのはいけないことになっているが、LGBT問題は偏向報道をやってるじゃないか」(動画)
西田昌司氏「偏向報道してるじゃないか」 前段(昭和39年に電波局長の答弁「極端な場合を除き、1つのチャンネル全体で番組全体で公平かを判断する。 極端な場合とは、選挙前の際特定の候補者を特定しな...続きを読む

テレ朝とTBSが切り取り 加工、編集作業中だろう 印象操作しかできない クソマスコミ

新聞は「杉尾氏によるあまりにも厳しい追及に対しついに高市大臣は『もう質問しないで』と悲鳴を上げた」とデマ記事を書いてきそうだな。

高市さん強すぎですね。そしてその後の杉尾のアワアワ感がwww

高市さん疲れてる…😣😣本当に時間の無駄。

高市さん、もうご本人も見ているこちらも我慢の限界。刑事告訴してください。

めんどくさい。もう司直に任せよう。逮捕者や自殺者が出ても仕方がないだろ。ここまでされたら。

「あなたの答弁は信用出来ない!」 「じゃぁ聞くな」 正論過ぎて草しか生えん

参考記事

トランプ大統領「簡単に史上最高の女子バスケットボールの監督になれるさ。おい、レブロン・ジェームス、女性になってみないかってね。5年間無敗だぞ」
トランプ大統領「史上最強の監督になる」 トランプ:「私は史上最高のコーチになるだろう。女性のチームを作り、すべて男性にするんだ。ジェームスは好きじゃないけど、『おいレブロン、女になることを考えたこと...続きを読む
MA州公立高校のトランスジェンダーが、女子ハードル走で優勝。不公平だと訴える女子アスリートに「お前ら、つべこべ言うな!、我慢しろ!、受け入れろ!」
マサチューセッツ州ブルックリン高校のトラックランナー・トランスジェンダーアスリートが優勝に貢献 2023年1月25日 チームの3年生であるクロエ・バーンズは、1月にTB Daily Newsが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました