社会の話題と反応を発信していくネットメディア

総務省「ねつ造している職員はいないと『信じたい』」/杉尾氏「大臣聞きましたか。ねつ造しているような職員は『いない』と思うと言ってますよ」/ネット「とんでもねーな」

政治

杉尾氏「ねつ造しているような職員はいないと思うと言ってますよ」

杉尾氏「文書がないものをあることにされたとか、高市大臣が言っている悪意あるねつ造だとか、レクを受けたことはないとか、こういう高市大臣の証言に沿うような、そういう証言をしている局員はいるんですか」

局長「一度申し上げたかと思いますが、働いている総務省の中でねつ造をやっている職員につきましては、いない信じたいというふうに申し上げたところでございます」

杉尾氏「大臣聞きましたか。ねつ造しているような職員はいないと思うと言ってますよ」

杉尾氏「あなたの答弁は、全く信用できない」高市大臣「私が信用できないならもう質問しないでください」に答えて/杉尾氏「・・・・・言葉失う」/ネット「GJ!笑」
高市大臣「私が信用できないならもう質問なさらないでください」 杉尾氏「答弁が変わっている。全く信用できない。あなたの答弁は。どうですか。」 高市大臣「総務省の発表された内容でもこの時期に放送部...続きを読む

ネットの声

恐ろしいな。なんでもありの立民の姿。

もはや滑稽。証拠も出せず疑いばかりで挙げ句の果てに答弁の想像?創造?

あの時の事件の教訓が今でも生かされてない。あの時のといえばみなさんお分かりかと思うが。

ポイントは「いかにして印象を操るか」

どうでもいいけど、本当こういうのやめてもらいたいわ。

恥ずかしくないのかな。ないんだろうね。

印象操作すごいわ。

西田氏「一体、何を騒いでいるのか。政治的圧力で報道が変更されたとは一切なかった」「政治家が偏向報道が問題だという意識で議論する。何が悪いんだ、当たり前だろ」
西田昌司氏「事実として放送番組の偏向報道があった。」 礒崎氏に話を聞いたが、要するにまず、事実として放送番組の偏向報道があった。玉川発言然り、事実としてあった。 自民党が下野した際、テレ朝の報...続きを読む

結局、これが何の解決になるのかサッパリわからん。

「いないと信じたい」と「いないと思う」では全く意味が違いますね。 高市大臣が聞いたのも「いないと信じたい」です。

高市さんが、ありもしないことをあったようにするのはねつ造って言ってたな。

この人どこの県だっけ。県民の資質を疑うわ。申し訳ないけど。

今は証拠の動画が残るのにね。よくやるわ。

これ地上波がねつ造して報道するだろうな。

居ないと信じたい≠居ないと思う 自分の都合のいいように置き換えてますねぇ…

西田昌司氏「やってるじゃないか。国論を二分するものは一方の意見を報道するのはいけないことになっているが、LGBT問題は偏向報道をやってるじゃないか」(動画)
西田昌司氏「偏向報道してるじゃないか」 前段(昭和39年に電波局長の答弁「極端な場合を除き、1つのチャンネル全体で番組全体で公平かを判断する。 極端な場合とは、選挙前の際特定の候補者を特定しな...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「またバイデン文書が発見されたぞ!」/ボストンの事務所でさらに9箱の文書が発見される。FBIの捜査前にPAのバイデン事務所から持ち出していた
速報:FBIの捜索前にペン・バイデン・センターから機密資料の箱数個(9箱)が持ち出されていた。書類はボストンで回収された。 さらに9箱がボストンにあるジョー・バイデンの弁護士事務所から届いた...続きを読む
破綻したシグネチャーバンクは2年前、議会襲撃を扇動したとしてトランプ氏の口座を停止していたーそして今、当局から停止させられた/ネット「トランプの呪いだ。笑」
シグネチャーバンクは2021年1月6日以降、トランプの銀行業務を停止した-今、規制当局が彼らを停止した シグネチャー・バンクは2021年1月6日の議会襲撃事件後、ドナルド・ト...続きを読む
追い込まれるバイデン!!/下院監視委員会が、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の銀行記録を召喚/3人のうち1人が、中共から数億円を得ていたことが判明した
下院監視委員会はハンター・バイデンのビジネスパートナーの3人の14年分の銀行記録を入手 下院監視委員会のコマー委員長はは、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の14年分の全ての銀行記録を要求してバ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました