社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンは、フロリダ州の未成年者の性別変更手術反対法案を「罪深い」と述べる/「それを禁止する連邦法を作らねばならない」(動画)

政治

ジョー・バイデン大統領は、フロリダ州での未成年者の性別変更に対する禁止が「罪深い」と述べた。

記事要旨「バイデンは、Twitterでフロリダ州が採択したこの法案を非難し、「子どもたちの人権を否定する暴力的で悪質な動き」と呼んだ。

同法案は、未成年者が性別変更手術やホルモン療法を受けることを禁止するものである。しかし、バイデン大統領は、この法案がLGBTQの権利を侵害するものであり、若者たちの自己決定権を奪うものだと非難した。

フロリダ州知事は、この法案に署名した際、「未成年者の性別変更は人生に深刻な影響を与えることがあるため、彼らの人生を壊すことになる前に、彼らが大人になってから自己決定をすることを奨励する」と述べた。

一方、LGBTQの権利活動家らは、この法案がトランスジェンダーの若者たちに対する攻撃であると非難している。彼らは、若者たちの性別自己決定権を守るため、法的手段を取るつもりだと述べている。

Joe Biden says Florida’s prohibition against child sex changes is ‘sinful’
“Ah transgender kids is a really harder thing. What’s going on in Florida is, as my mother would say, close to sinful,” Biden said.

ジョー・バイデン米大統領は、『デイリー・ショー』でのインタビュー予告映像で、未成年者の医療移行を制限する州を禁止する連邦法が必要であると示唆したようだ。

「フロリダで起きていることは……罪深いことに近い」

自民・西田氏LGBT法案「反対だ。いったん廃案になっている」「同じことを蒸し返すと分断だけ生む」「人権侵害など逆の問題が出てくる」
自民・西田氏「差別禁止は分断生む」LGBT法案 2023/2/7 自民党の西田昌司政調会長代理は7日、性的少数者(LGBT)への理解増進を図る法案に関し「差別の禁止や法的な措置を強化すると、一...続きを読む

トランスジェンダーの子供たちは、本当に大変な日々を送っています。フロリダで起こっていることは、私の母が言うように、罪深いことに近いです。

つまり、彼らがやっていることはひどいことなのです。ある朝、子供が目を覚まして、「男になりたい、女になりたい、変わりたい」と言うのとは違います。

彼らは人間なのです。愛もあれば感情もあるし、そういう傾向もある。

私たちがやるべきことは、同性婚のように法律を通過させることです。それに手を出すと法を犯し、責任を問われることになります。

女性スイマーが生物学的男性の女性スポーツ参加に涙の批判/「NCAAは女子選手に22歳の男性とロッカーの共有を強要した。彼は男性器を持っていたのです。私たちは恥ずかしい思いをし、トラウマになった人もいました」
トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉 2022.8.7 ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を...続きを読む

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/03/19/lgbt-101/
イーロン・マスク氏「スウェーデンに敬意を表する」とツイート/スウェーデンの学校は、子供たちにマスクを強要せずにコロナ収束/超過死亡数が欧州で一番少ない
イーロン・マスク氏「スウェーデンに敬意を表する」 イーロン・マスク氏「スウェーデンに敬意を表します」 スウェーデンの学校は、科学的なアドバイスに従ったからこそ、開校を維持できた。子供たちはマス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました