社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「CNNがアトランタ本社を閉鎖する。MSNBCの視聴率も激減だ。要は視聴率ゼロで金がない、それがフェイクニュースの正体だ。彼らは愚かで腐敗している」

政治

ドナルド・J・トランプ大統領「フェイクニュースメディアは愚かで腐敗している」

フェイクニュースでは、私はあまり熱心に選挙運動をしていないと言われている。私は彼らが愚かで腐敗していると言っている。なぜなら、選挙は2年近く先だからだ。しかし、2年という歳月を考えると、もっと早く起こっていればよかったのにと思う。

しかし、恐れてはいけません。多くの巨大ラリーやその他のイベントが間もなく開催される。すべてがワイルドでエキサイティングなものになるだろう。

我々は私たちの国を取り戻すつもりだ。私たちは私たちの国を破滅から救い、アメリカを再び偉大な国にするのだ。

ドナルド・J・トランプ大統領:CNNは本社を離れ、規模を縮小している

CNNがアトランタの本社を閉鎖することになった。簡単なことだ 視聴率ゼロで金がない。それがフェイクニュースの正体だ。人々はそれに気づいている。

同様にフェイクニュースといえばMSDNC、時にMSNBCと呼ばれることもあるが、視聴率で大変なことになっている。

そして、Fox Newsがそっちに行かないように気をつけろ。彼らは失敗した政治家ポールライアンとRINOのコール・ロルフがいる。完全な敗者である。フォックスニュースに気をつけろ!

参考記事

岸田氏、社会保険料の値上げに言及:子供予算の財源に/ネットは怒声「子供予算は名目。コロナで300兆円ドブに捨てたから」「社会保険料から徴収なら結局増税だろ!」
岸田首相、社会保険・地方負担に言及 倍増めざす子供予算の財源 1/30(月) 岸田文雄首相は30日に始まった衆院予算委員会で、倍増を目指す子供予算の財源として、社会保険からの支出や地方自治体に...続きを読む
ツイッターファイル第15弾/米大手メディアが情報源としてきたシンクタンク『ハミルトン68』は「偽情報機関」だった。マスク氏「メディアが選挙を妨害したのだ!」タイービ氏「デタラメで詐欺だった!」
イーロン・マスク氏「アメリカのグループがアメリカの選挙を妨害するためにロシアの選挙妨害について虚偽の主張をした」 「ハミルトン68設立チームであるジェイミー・フライとローラ・ローゼンバーガーは、"ダ...続きを読む
【岸田政権に批判殺到】/元徴用工問題「韓国側に一定の配慮を示す」とし「ホワイト国復活」「反省とおわび表明」へ/ネット「呆れてものも言えない」「この政権は終わり」
談話継承、対韓規制の緩和検討 政府、徴用工解決に合わせ 1/31(火) 7:05配信 日韓関係で最大の懸案になっている元徴用工問題に関し、韓国政府が日本側の受け入れ可能な解決策を最終的に決めた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました