社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデン政権下で世界は危険になった。核兵器と超音速ミサイルは致命的な脅威だ。第三次世界大戦は、第一次、第二次大戦をとても小さな戦いに見せるだろう」

政治

トランプ氏、核の危険に対する重大な警告を発し、強力な防衛計画を提示

January 28, 2023

ドナルド・トランプ大統領は、金曜日に公開したビデオでバイデン政権を非難し、核兵器の「致命的な脅威」を警告するとともに、米国民を守るための計画を概説している。

トゥルース・ソーシャルで米国民に向けたビデオメッセージの中で、第45代大統領は世界を「危険」な場所にしたバイデン政権を批判した。

「ジョー・バイデン政権下で、世界は膨大に危険になった。核兵器と超音速ミサイルの致命的な脅威ほど、大きな危険はない」とトランプ氏は述べた。

トランプ大統領「政府に入り込んだディープ・ステートを見つけ、彼らを解雇し連邦ビルから追い出す。検閲体制を解体し、再び言論の自由を取り戻すのだ」:サウスカロライナ
トランプ大統領「我々は検閲体制を破壊し、言論の自由を取り戻すつもりだ」サウスカロライナでのスピーチ 「検閲体制を解体し、再び言論の自由を取り戻す。政府に入り込んだディ...続きを読む

トランプ氏は、極超音速ミサイルは他のミサイルの「6倍の速度」で移動でき、「数分以内に」都市や国を破壊できると警告し、米国はそれを許すわけにはいかないと述べた。

トランプ氏は、ロシアの壊滅的なウクライナ侵攻は、自分の政権下では「決して起こらなかっただろう」と述べている。

トランプ氏は、「軍全体」の「再建」という過去の成功を強調し、2024年に大統領に当選したら、議会やアメリカの「偉大な軍事指導者」と協力して、”最先端の次世代ミサイル防衛シールド “を構築すると述べた。

イスラエルのアイアンドームと同様に、トランプ氏は、アメリカは市民を守るために “侵入不可能なドーム “を建設する必要があると述べた。

ミサイル攻撃の脅威から米国人を守る「盾」の構築を約束したトランプ氏は、ビデオメッセージの中で、ロナルド・レーガン大統領の「力による平和」の理念を繰り返した。

我々は力による平和を手に入れる。それが我々の経験したことであり、トランプ政権時代には戦争はなかった 」とトランプは言った。「戦争がなかったのは、私たちが強かったからだ、それを忘れないでほしい。向こうはそれを知っていて、ゲームをする気もなく、ごちゃごちゃ言う気もなかったんだ」(RSBN)

トランプ大統領「バイデンがプーチンに核戦争の脅しをかけさせたので、アメリカをミサイル攻撃から守るために「不可侵のドーム」を作る。第三次世界大戦は、第一次世界大戦や第二次世界大戦をとても小さな戦いに見せるだろう」

今、核という言葉がしきりに出てきている。これは使ってはいけない言葉だ。トランプ政権の時は使われなかったが、今は他の国々が私たちに対してその言葉を使っている

なぜなら彼らは私たちのリーダーシップを尊敬していないからだ。第三次世界大戦は他とは違う大惨事となるだろう。そうなると、第一次世界大戦や第二次世界大戦は、とても小さな戦いのようになる。そのような紛争が決して起こらないようにする最良の方法は 決して起こらないようにする最善の方法は、比類のない技術と比類のない強さで準備することだ。

この目的のために、私が最高司令官になったら、最先端の次世代ミサイル防衛シールドを構築する。イスラエルが現在アイアンドームで守られているように。かつては不可能と考えられていた、夢のようだ。アメリカは我々の国民を守るために、不可欠なドームを持たねばならない。

参考記事

これがメディアが見せない本当のトランプだ!:アイスリームショップに立ち寄ったトランプ氏に次々と人がかけ寄る/一方おもちゃ屋に立ち寄ったバイデンは・・
トランプ氏、サウスカロライナでの選挙活動中にウェストコロンビアのレストランをサプライズ訪問 2023年1月30日 ドナルド・トランプ大統領は土曜日、2024年のホワイトハウス招致計画を発表して以来、...続きを読む
マルコ・ルビオ議員、ファイザーCEOに質問状を送付「発言が真実ならファイザーは責任を負わなければならない」/ファイザー幹部の「ウイルスを変異させている」の発言に
マルコ・ルビオ議員は、プロジェクト・ベリタスの覆面調査ビデオの後、ファイザーCEOに書簡を送る "もしビデオで詳述された主張が真実であれば、ファイザーは国民と世界の健康への懸念よりも利益への欲求を優...続きを読む
杉田水脈議員「ホワイト国復帰は時期尚早。安全保障の観点から杜撰な取り扱いをしている国とは信頼関係築けない。竹島問題やレーダー照射事件も未解決」/ネットは支持の声
杉田水脈議員「安全保障の観点から杜撰な取り扱いをしている国とは信頼関係を築けない」 杉田水脈議員「韓国をホワイト国から除外したのは、安全保障の観点から杜撰な取り扱いをしている国とは信頼関係を築けない...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました