社会の話題と反応を発信していくネットメディア

これがメディアが見せない本当のトランプだ!:アイスリームショップに立ち寄ったトランプ氏に次々と人がかけ寄る/一方おもちゃ屋に立ち寄ったバイデンは・・

政治

トランプ氏、サウスカロライナでの選挙活動中にウェストコロンビアのレストランをサプライズ訪問

2023年1月30日 ドナルド・トランプ大統領は土曜日、2024年のホワイトハウス招致計画を発表して以来、初めての選挙活動でサウスカロライナ州のコロンビアに滞在した。

サウスカロライナ州を離れる前に、トランプ氏はレキシントン郡のレストランにサプライズで立ち寄った。彼の訪問はソーシャルメディアで広く共有された。トランプ大統領は写真撮影に立ち会い、スタッフと客の両方にあいさつした。

POLITICOのメレディス・マクグロー記者によると、彼の注文は、トランプはチョコレートディップアイスコーンにしたそうだ。(yahoo)

トランプ広報、リズ・ハリントン氏「ドナルド・J・トランプ大統領は、ニューハンプシャー州とサウスカロライナ州で2つのパワースポットに立ち寄りました」

サウスカロライナ州コロンビアのゼストでトランプ大統領がアイスクリームを食べた。

一人は、我が国の歴史上最も偉大な大統領である。もう一人の男はジョー・バイデンという男だ。

元トランプ広報担当、現GettrCEO、ジェイソン・ミラー氏

トランプキャンペーン、ソーシャルメディアディレクター、ダン・スカビノ氏

トランプ大統領に次々にかけ寄る人たち。そして一人一人と話しをするトランプ大統領。

私の愛するトランプ大統領 TONIGHT – トランプはサウスカロライナ州コロンビアのアイスクリームショップを訪問した…彼はバイデンをチャネリングしているに違いない。

これがメディアが見せない本当のドナルド・トランプだ!

トランプ大統領「この食べ物がおすすめなんだね?」
女性従業員、スマホを持ちながら、「イエス・サー」「あなたのために祈っていいですか? 」
トランプ大統領、彼女の手を握り、彼女の肩に乗せながら、「もちろん」

バイデン無惨!彼が大統領であると信じる人はいない。クリスマスの買い物では一般客さえ見向きもしない

4月には、ホワイトハウスのイベントで、バイデンを完全に無視するゲストを映したビデオが登場した。その時の理由は、無愛想なバラク・オバマがスポットライトを浴びていた。誰もがアメリカ合衆国の表向きの大統領に意図的に背を向けていた

8ヵ月後の12月、ジョー・バイデンがおもちゃ屋の中にいても、子供も大人もみんな彼を無視している。バイデンに目を向けているのは、無関心な子供たちが自分たちの領域をさまよう気難しい老人に衝突しないようにする任務を負っているシークレットサービスのエージェントだけである。彼が立ち止まって挨拶しても、まるでそこに彼がいないかのような反応をする

参考記事

【動画:バイデンファンは見ないで!】痛ましい、悲惨/バイデンはひとりぼっち。オバマに無視され、馬鹿にされ、観客に嘲笑され、誰もそばに寄りつかず一人彷徨する・・・
バイデン「私はオバマの副大統領です」と最初はジョークで バイデン:「私の名前はジョー・バイデンです。バラク・オバマの副大統領です」 ジョーは静かな部分をもう一度大きな声で言った。 ...続きを読む
マルコ・ルビオ議員、ファイザーCEOに質問状を送付「発言が真実ならファイザーは責任を負わなければならない」/ファイザー幹部の「ウイルスを変異させている」の発言に
マルコ・ルビオ議員は、プロジェクト・ベリタスの覆面調査ビデオの後、ファイザーCEOに書簡を送る "もしビデオで詳述された主張が真実であれば、ファイザーは国民と世界の健康への懸念よりも利益への欲求を優...続きを読む
亡国岸田政権にNOの声!/徴用工問題、韓国に「痛切な反省」「おわびの気持ち」を示し「緊密に意思疎通」する/ネット「詫びるする必要がないのに詫びる。どこまで間抜け?」「亡国よりもはや売国」「またつけあがるだけ、なぜわからない!」
政府「おわび」継承説明へ 韓国肩代わり案後押し 1/28(土)  政府は元徴用工訴訟問題で韓国の原告らが求める日本側の謝罪を巡り、日本企業の賠償を韓国財団に肩代わりさせる解決案を韓国政府が正式決定す...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました