社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン悲惨!彼が大統領であると信じる人はいない。WHでは一人ぼっちでオバマに群がる人をうらめしげに見つめ、クリスマスの買い物では一般客さえ見向きもしない:動画

事件

バイデンは、大統領職という葬儀において、目に見えない幽霊と化している

ジョー・バイデンを見ていると、大統領執務室に座っているにもかかわらず、彼が大統領職の主導権を握っていると信じている人はほとんどいない。彼は操り人形であり、アメリカ政府の頂点に立つことで腐敗したキャリアを終わらせるためなら、国家の死もいとわない。

バイデンが無能な人物に過ぎず、ちょっとした有名人にさえなれないことは、おもちゃ屋にいるバイデンの15秒間のビデオからはっきりと伝わってくる。

4月には、ホワイトハウスのイベントで、バイデンを完全に無視するゲストを映したビデオが登場した。その時の理由は、無愛想なバラク・オバマがスポットライトを浴びていたからであり、それほどまでに彼はアメリカ合衆国の表向きの大統領に意図的に背を向けていたのである。👇

8ヵ月後、ジョー・バイデンがおもちゃ屋の中にいて、子供も大人もみんな彼を無視しているのを見ても、弁解の余地はないだろう。バイデンに目を向けているのは、無関心な子供たちが自分たちの領域をさまよう気難しい老人に衝突しないようにする任務を負っているシークレットサービスのエージェントだけである。彼が立ち止まって挨拶しても、まるでそこに彼がいないかのような反応をする。

バイデンのの人生は、ご都合主義、接待、犯罪、道徳的腐敗に満ちている。彼はすでに亡霊と化している。彼は反省することができないし、贖罪もないだろう。

そんなひどい人間だから、すでに生き地獄のような透明人間に追いやられているのを見ても、何も悲しいことはないのだ。ただ、この男を押し付けられ、その衰退を見守ることになった国家が悲しいだけだ。(americanthinker)

Biden has become the unseen ghost at the funeral that is his presidency
Few people looking at Joe Biden believe that, despite his seat in the Oval Office, he is calling the shots in his presidency. He’s a puppet, willing to preside ...続きを読む

オバマは今日ホワイトハウスに来て、すぐに暴徒化し、誰もバイデンと話そうとしなかった。

彼は透明人間なのだろうか?誰も彼を見てさえいない。ワォ

参考記事

【国民無視岸田氏にNOの声】自民税調法人・所得・たばこ増税了承/高鳥議員「国民説明がつかない。安倍元総理がいたら総理は事前に相談したし、こんな話は通らなかった」
これは防衛増税ではありません。コロナ無駄遣い増税です。 何度でも言いますが、これは防衛増税ではありません。 293兆円もドブに捨てた「コロナ対策」の壮絶な無駄遣い増税です。 293兆円の...続きを読む
トランプ大統領の重大発表!自身を主人公とした限定版トレーディングカードを販売/「私の人生とキャリアの素晴らしい芸術です。とてもエキサイティングです」
トランプ前大統領の「重大発表」 2022/12/16  アメリカのトランプ前大統領は15日に重大発表をすると予告していましたが、その内容は自らを主人公とした限定版トレーディングカードの販売でし...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました