社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領の重大発表!自身を主人公とした限定版トレーディングカードを販売/「私の人生とキャリアの素晴らしい芸術です。とてもエキサイティングです」

政治

トランプ前大統領の「重大発表」

2022/12/16

 アメリカのトランプ前大統領は15日に重大発表をすると予告していましたが、その内容は自らを主人公とした限定版トレーディングカードの販売でした。

トランプ前大統領は自らのソーシャルメディアに「アメリカにはスーパーヒーローが必要だ」と訴える動画を投稿し、15日に重大発表を行うと予告していました。

その重大発表ですが、自らが宇宙飛行士やスポーツ選手といったヒーローを演じる限定版のトレーディングカードの販売を伝えるものでした。

1枚99ドルでクリスマスのギフトに最適だとアピールし、45枚購入するとトランプ氏との夕食会のチケットが保証されるとしています。(TV朝日)

トレカの販売元は同氏の選挙陣営とは無関係で、収益が選挙資金に使われることはないと明記。

トランプ大統領、明日「重大発表を行う」と予告/「アメリカはスーパーヒーローを必要としている」とスーパーヒーローの服を着たプロモーションビデオを発表
トランプ大統領の投稿「Truth Social」 アメリカはスーパーヒーローを必要としている。 私は明日重大な発表をする予定だ!Thank you! トランプ氏、「重大発表」の予告で...続きを読む

トランプ大統領「」Truth Social

トランプ大統領がピューリッツァー賞委員会を提訴/ロシアゲートのフェイクニュースを報道したワシントンポストとニューヨーク・タイムズに賞を授与し、名誉を毀損した
トランプ大統領がピューリッツァー賞委員会に対して名誉毀損訴訟を起こした。 2018年、トランプ陣営とロシアとの共謀疑惑のスクープで、極左のワシントンポストと、極左ニューヨーク・タイムズにピューリッツ...続きを読む

 

 

重大発表!私の公式ドナルド・トランプ・デジタルトレーディングカードコレクションです!

これらの限定版カードは、私の人生とキャリアの素晴らしい芸術を備えています!

あなたのお気に入りのトランプデジタルトレーディングカードをすべて収集してください。

非常に多くの野球カードのような感じです。しかし、うまくいけば、とてもエキサイティングです。

collecttrumpcards.com/に移動し、今すぐあなたのカードを取得する!各99ドル!クリスマスプレゼントにも最適です。待たずに。すぐになくなると思います。

【トランプは正しかった33】「この男はヨエル・ロス、ツイッターの検閲担当だ」「郵便投票は不正だ!」/2年前ロスはトランプの「郵便投票は不正」のツイートを警告した
トランプ氏はツイッターのコンテンツ「裁定者」ヨエル・ロス氏の左翼的偏向を非難した。 ドナルド・トランプ大統領(当時)の2020年の映像が再浮上し、彼が選挙の整合性と郵便投票の使用による不正の可能性に...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「選挙は不正に行われ、盗まれたことがツイッターによって判明した。1月6日議会調査委員会は、2020年の選挙を不正に操作した者を調査しないのか!」
「トランプ大統領「我々の国は大惨事だ!」 "これは選挙妨害だ。偽情報はFBIとフェイスブックから発信されていた。 アダム・シフや民主党の工作員からの情報だった。 これは選挙前にバイデンに...続きを読む
安倍元総理の銃撃現場、ガードレールを奈良市が撤去へ。追悼の碑なども置かず/ネットは批判の声「事件を風化せたいのか?!」「血も涙もない!」「闇に葬るつもり?」
安倍氏の銃撃現場、ガードレールを奈良市が撤去へ…来春には車道に 2022/12/15 安倍晋三・元首相が奈良市で銃撃されて死亡した事件で、市は14日、現場に設置されていたガードレールを19日午...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました