社会の話題と反応を発信していくネットメディア

亡国岸田政権にNOの声!/徴用工問題、韓国に「痛切な反省」「おわびの気持ち」を示し「緊密に意思疎通」する/ネット「詫びるする必要がないのに詫びる。どこまで間抜け?」「亡国よりもはや売国」「またつけあがるだけ、なぜわからない!」

政治

政府「おわび」継承説明へ 韓国肩代わり案後押し

1/28(土)  政府は元徴用工訴訟問題で韓国の原告らが求める日本側の謝罪を巡り、日本企業の賠償を韓国財団に肩代わりさせる解決案を韓国政府が正式決定すれば、過去の政府談話を継承する立場を改めて説明して「痛切な反省」と「おわびの気持ち」を示す方向で検討に入った。日本との関係改善に意欲的な尹錫悦政権を後押しする狙い。政府関係者が28日、明らかにした。

 岸田文雄首相は27日の参院代表質問で、日韓関係について「健全な関係に戻し、さらに発展させるため、韓国政府と緊密に意思疎通していく」と表明。両政府は30日、ソウルで外務省局長協議を開催し、双方の取り組み状況について話し合う予定だ。(共同通信

参考記事

自民党の保守派議員はこの話し怒らんの?

いつも今回だけ今回だけと譲り続けてここまできた。そもそもこんな国と外交をしようと考えるからこうなるんだ!大馬鹿者が!

勝手に日本に来た人間に何のお詫びだ!

馬鹿も休み休み言え!

本当に怒りを感じる。この売国政権が!!

保守派のうち、岸田を支持していたバカな輩がまだいるが、この記事見てよく考えろ、間抜け!

これやったら岸田は終わり。

こんな筋の通らないことをするからどんどんドツボに嵌まっていくんだよ。

徴用工と自称する人々は自発的に日本に来た労働者であり、日本がおわびする理由はない。

岸田は「これ1回きりのことなら」とでも思っているんだろうが、いつだってそれが「1回きり」で終わったことなんてない。

いつものとばし記事だろう。流石にここまでバカではないと思う。

お詫びなどすれば、なかったことが「歴史」になってしまう。未来の日本人の尊厳を汚す行為に他ならず、韓国への配慮から岸田がお詫びや反省するなら、無責任極まりない行為。

バカで間抜けで愚鈍でノロマで優柔不断と知ってたけど、ここまでだとは思わなかった。怒りしかない。

参考記事

河野氏「反ワクは科学的に根拠ない。デマを通じての接種妨げは慎んでもらいたい」/ネットは批判「デマだというなら根拠を示すべき」「死者数と感染者数の惨状はファクト」
反ワクチンに根拠なし 河野デジタル相が演説 2023/1/29 河野太郎デジタル相は28日、名古屋市で街頭演説し、新型コロナウイルスのワクチン接種に反対する運動について言及した。「運動を行っている方...続きを読む
ツイッターファイル第15弾/米大手メディアが情報源としてきたシンクタンク『ハミルトン68』は「偽情報機関」だった。マスク氏「メディアが選挙を妨害したのだ!」タイービ氏「デタラメで詐欺だった!」
イーロン・マスク氏「アメリカのグループがアメリカの選挙を妨害するためにロシアの選挙妨害について虚偽の主張をした」 「ハミルトン68設立チームであるジェイミー・フライとローラ・ローゼンバーガーは、"ダ...続きを読む
トランプ大統領「政府に入り込んだディープ・ステートを見つけ、彼らを解雇し連邦ビルから追い出す。検閲体制を解体し、再び言論の自由を取り戻すのだ」:サウスカロライナ
トランプ大統領「我々は検閲体制を破壊し、言論の自由を取り戻すつもりだ」サウスカロライナでのスピーチ 「検閲体制を解体し、再び言論の自由を取り戻す。政府に入り込んだディ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました