社会の話題と反応を発信していくネットメディア

杉田水脈議員「ホワイト国復帰は時期尚早。安全保障の観点から杜撰な取り扱いをしている国とは信頼関係築けない。竹島問題やレーダー照射事件も未解決」/ネットは支持の声

政治

杉田水脈議員「安全保障の観点から杜撰な取り扱いをしている国とは信頼関係を築けない」

杉田水脈議員「韓国をホワイト国から除外したのは、安全保障の観点から杜撰な取り扱いをしている国とは信頼関係を築けないから」

竹島問題やレーダー照射事件も未解決。「ホワイト国」復帰は時期尚早

ネットの声

日本から盗み取った島根県竹島を早く返しなさい!

外交は自国の国益を守る事。相手に譲って自国が折れるなんて許されるはずが無い。

岸田総理が「検討」と言ったドッチとも取れる曖昧な回答しているから、韓国側に付け込まれてしまっている

まったく何も解決していないどころか一歩も進んでいない。ホワイト国復帰などあり得ない。

うやむやな政治決着などしては結局問題は解決せず、将来再び同じ問題を引き起こすことになる。

そもそも、レーダー照射や現金化の判決時に本当の意味で報復の『経済制裁』をしないから、話を有耶無耶にすり替えられる。

岸田政権はぬるすぎる。隙あらば韓国との関係を復活させようとしている。

日韓合意でパクった10億円返してからだ。

時期尚早どころか、永遠にないと考えるのが普通。

威厳と適正の安売りしないでほしいわ。

うやむやは絶対ダメだ。時間が経ったから、そろそろ関係改善したいから、では筋が通らない。

竹島返還後に検討してやればよろしい。

こんな国とそもそも付き合っていること自体異常。断交で構わない。

時期尚早どころか、永遠に放置しておけばいい話。

参考記事

加藤氏「ワクチンは元来スタートは重症化予防だった。ワクチンの効果が見えてきた」の発言に国民の怒り爆発/「大切な人を守るためって言ったろ。嘘つくな!」「2発で集団免疫で罹患しないと言ったろ!」「世界一人が死んでるがどんな効果だ?」「この発言は辞任レベル」
加藤厚労相「元来、スタートは重症化予防を中心にワクチンをスタートした」(yuikoさんのツイートより)」 去年の秋から二価ワクチンを打ち、その効果がだんだん見えてきた。 データを出して専門家にどう...続きを読む
河野太郎氏、大村知事の応援に行ってとんでもない『声援』を受けてしまう(動画)
謝罪しろコールがすごい(レオンロイサンさんのツイートより) 河野氏のアップ(藤江さんのツイートより) ネットの声 「責任を取る」は...続きを読む
ダボス会議に売春婦が集まるのはなぜですか? 世界経済フォーラム開催中に性的サービス需要が急増/毎年恒例の首脳会議期間中に、売春婦等のビジネスが急増している
ダボス会議に集まった売春婦たち - 経済サミット開催中に性的サービス需要が急増 売春婦たちは、毎年恒例の首脳会議期間中にビジネスが急増していると報告している。 エスコートは、ビジネスエグゼクティブ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました