社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「2024年選挙は国を救う唯一のチャンスだ。グローバリストと中国に立ち向かい、アメリカのために立ち上がる。その覚悟があるリーダーが必要だ」(動画)

政治

トランプ大統領 “2024年の選挙は国を救うための唯一のチャンスだ。

初日からその覚悟があるリーダーが必要だ!

2024年は国を救うための唯一のチャンス – 大統領

2024年の選挙は国を救う唯一のチャンスであり、初日からそれを実行する準備ができているリーダーが必要である。RINOに対抗する、と言っていいだろうか? そう言っていいと思う

グローバリストと中国に立ち向かい、アメリカのために立ち上がる、それが私たちの仕事だ。私たちはアメリカのために立ち上がり、そのために今日の世論調査がある。最高の世論調査だ。

人々は私たちを見て、好意的ですが、同時に、この国で起きている、システム全体を変えるようなことを好まない。システム全体に立ち向かうことができる大統領と、勝利することができる大統領が必要なのだ。

参考記事

加藤氏「ワクチンは元来スタートは重症化予防だった。ワクチンの効果が見えてきた」の発言に国民の怒り爆発/「大切な人を守るためって言ったろ。嘘つくな!」「2発で集団免疫で罹患しないと言ったろ!」「世界一人が死んでるがどんな効果だ?」「この発言は辞任レベル」
加藤厚労相「元来、スタートは重症化予防を中心にワクチンをスタートした」(yuikoさんのツイートより)」 去年の秋から二価ワクチンを打ち、その効果がだんだん見えてきた。 データを出して専門家にどう...続きを読む
岸田首相「身内」に批判相次ぐ、長男と木原氏/長男は観光疑惑。木原氏はポケットに手は「癖」、脚を組むのは「流儀」と言い訳/ネット「最悪」「二人ともクビでしょ普通」
岸田首相「身内」に批判相次ぐ 長男秘書官と側近木原氏 1/29(日) 岸田文雄首相の「身内」の振る舞いが批判を浴びている。 今月の欧米歴訪に同行した長男翔太郎政務秘書官が公用車で観光した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました