社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領 「バイデン政権では毎日が「エイプリルフール」だ。閉じるべき国境を開いて毎日テロリストがアメリカに投棄されている。誰がそんなことをするか」(動画)

政治

 

ドナルド・J・トランプ大統領 “米国は毎日が「エイプリルフール」”と思っている。

私はアメリカは毎日がエイプリルフールだと思っている。国境を閉じるべきなのに、国境が開かれている。エイプリルフールなのだ。我々は、精神病院やテロリストの人々を受け入れるべきでないのに、我々の国に投棄されている刑務所がある。エイプリルフールだろ?誰がそんなことするんだ?

トランプ大統領 「ワシントンの体制全体に挑戦した大統領は一人しかいない、そして来年のあなたの投票によって、我々は再びそれを成し遂げるだろう。我々は共に、アメリカを再び偉大な国にするという未完の事業を成し遂げよう」

ワシントンの体制に異議を唱えた 大統領は一人しかいない。そして来年、あなたの投票によって、我々は再びそれを成し遂げるだろう。これは私のキャンペーンではありません。これは私の選挙戦ではなく、私たちの選挙戦になるのです。

ニューハンプシャーを発ったばかりだが、あの信じられないような集団との関係がある。愛国者たちは、信じられないほどの何千何万の人々が、アメリカの国旗を振って飛行機から会場にやってきて、私たちの国をとても誇りに思い、今起こっていることに落胆している。

我々は、アメリカを再び偉大な国にするという未完の仕事を完成させるだろう。MAGAとはアメリカを再び偉大な国にするという意味だ。民主党の議員にそれを説明しようとしているのだが、なかなか理解してもらえない。彼らは全く理解していまない。

参考記事

杉田水脈議員「ホワイト国復帰は時期尚早。安全保障の観点から杜撰な取り扱いをしている国とは信頼関係築けない。竹島問題やレーダー照射事件も未解決」/ネットは支持の声
杉田水脈議員「安全保障の観点から杜撰な取り扱いをしている国とは信頼関係を築けない」 杉田水脈議員「韓国をホワイト国から除外したのは、安全保障の観点から杜撰な取り扱いをしている国とは信頼関係を築けない...続きを読む
河野氏「反ワクは科学的に根拠ない。デマを通じての接種妨げは慎んでもらいたい」/ネットは批判「デマだというなら根拠を示すべき」「死者数と感染者数の惨状はファクト」
反ワクチンに根拠なし 河野デジタル相が演説 2023/1/29 河野太郎デジタル相は28日、名古屋市で街頭演説し、新型コロナウイルスのワクチン接種に反対する運動について言及した。「運動を行っている方...続きを読む
ダボス会議に売春婦が集まるのはなぜですか? 世界経済フォーラム開催中に性的サービス需要が急増/毎年恒例の首脳会議期間中に、売春婦等のビジネスが急増している
ダボス会議に集まった売春婦たち - 経済サミット開催中に性的サービス需要が急増 売春婦たちは、毎年恒例の首脳会議期間中にビジネスが急増していると報告している。 エスコートは、ビジネスエグゼクティブ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました