社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、アンティファのアトランタ暴動を批判「ジョージ・ソロスが支援する急進左派の代償を払うのはいつも市民だ。法と秩序を取り戻さなければならない!」

政治

アトランタ暴動の再発を阻止する時が来た

【動画あり】ペンシルベニア州立大の極左学生、保守活動家に唾を吐く決定的映像が世界に配信されてしまう/保守派のイベントを極左とアンティファが妨害していた際に起きた
ペンシルベニア州立大学で行われる予定の保守活動家のイベントに抗議するため集まった極左学生のうちの一人が、保守活動家の挑発に乗り、激昂した挙句、唾を吐きかけてしまう。 保守活動家は余裕で、からかい...続きを読む

アトランタでの暴力的で悪質な暴動は、反警察の過激派左翼によって行われたものである。窓ガラスを割り、パトカーに火をつけ、企業を破壊し、アトランタのダウンタウンを破壊し、爆発物を扱う者さえいた。
彼らは人を殺したかったのだ。その機会はなかなかなかったが、彼らはその機会を得ていただろうし、そのために睡眠時間を削ることもなかっただろう。

残念ながら、アトランタの司法制度を掌握しているマルクス主義者の検察官のせいで、この暴徒たちの大半は何も起こらないだろう。ニューヨークと同じように、他の場所でもそうであったように。

米、黒人男性暴行死の映像公開:「5人の黒人警官」が黒人男性を暴行死/各地でBLMとアンティファの暴動が活発化。某左派メディアは無理やり人種差別に結びつける(動画)
米、黒人男性暴行死で映像公開 抗議デモ活発化も 2023年1月28日  (共同通信) 米南部テネシー州メンフィスで黒人男性に暴行を加えて死亡させたとして殺人罪などで黒人警察官5人=免職=が起訴...続きを読む

いつものように、ジョージ・ソロスが支援するこの急進左派の過激主義の代償を払うのは、あらゆる背景を持つ勤勉な遵法市民である。我々の素晴らしい警察官を襲い、多くの命を奪う暴徒は、法の及ぶ限り罰せられなければならないようだ。もし私が再び大統領になったとき、マルクス主義の検察官がその宣誓を裏切り、我々の市民を守ることを拒否するならば。

私は、平和と公共の安全を回復するために、躊躇なく連邦法執行機関を送り込む。アメリカの法と秩序を取り戻すのだ。今起こっているようなことは見たことがない。左翼民主党が運営する都市では、犯罪が50~60%、70~100%増加しているのだ。こんなことは許されない。私たちの国は地獄に落ちているのです。我々は再びアメリカを偉大にするつもりだ。

【動画あり】アンティファが各地で、「中絶権を認める判例覆す判決」に反対し暴力行為/アリゾナ上院のビルを占拠/ロスの道路を封鎖/企業は暴動に備え、板囲いを始める
ワシントンDCでのライブ:アンティファは「すべての都市、すべての町、境内を焼き払う」と唱えている 中絶賛成の抗議者たちは、ロサンゼルスのダウンタウンにある110FreewayNorthを閉鎖 ...続きを読む

アンティファがアトランタで暴動

2023年1月21日

土曜日の夜、メンバーの1人である26歳のマヌエル・エステバン・パエス・テランが射殺されたことを受けて、ティファのメンバーがアトランタ警察財団の外で石を投げたり火をつけたりして街頭で暴動を繰り広げた。

マヌエル・エステバン・パエス・テランは、アトランタ警察訓練施設の建設が予定されている「コップシティ」と呼ばれる反ファ占拠自治区の一掃作戦に参加していた警官を射殺したとされ、警察に殺害された。

参考記事

接種回数「世界最多」の日本は、感染者数が2位の米国を2倍以上引き離してダントツ1位/理由『ワクチンを打てば打つほどコロナにかかりやすくなる』、という数々のデータ


NEW VIDEO:トランプ大統領 ディープ・ステートを解体せよ!「ワシントンDCを一掃し、国民に正直で透明性のある、説明責任を果たす政府を回復せよ」(動画)
NEW VIDEO!トランプ大統領 ディープ・ステートを解体せよ! ロシア、ロシアとデマを流すのに中心的に関わった、まさにそのFBI職員の1人が、今、ロシアのオリガル...続きを読む
岸田政権『安倍政権が課した韓国のホワイト国除外』から復帰検討。尹政権の関係改善模索踏まえ/ネット「亡国政権!いい加減にしてくれ!」「岸田に日本が壊される!」
韓国の「ホワイト国」復帰検討、徴用工見極め判断 政府は、韓国を輸出管理で優遇する「ホワイト国(優遇対象国)」に再指定し、対韓輸出管理を緩和する方向で検討していることが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました