社会の話題と反応を発信していくネットメディア

民主党はトランプ大統領の起訴について口をつぐむ/一部の民主党議員は、これが『裏目に出る』可能性を心配し始める

政治

トランプ起訴を祝う民主党を憂う声

「我々は皆、非常に注意する必要がある」 – 民主党はトランプの起訴を祝うことを心配している

ドナルド・トランプに対する今回の件で、一部の民主党議員は、それが裏目に出る可能性があることを心配し始めている。

報道によると、トランプ氏の最近の起訴は、一部の民主党議員を心配させている。彼らは、人々が「トランプの起訴の正体」を見ることを心配している。

ジェシー・ワターズ「彼は今や名声を失墜した。ニューヨークの弁護士たちでさえ、彼を笑っている」/「民主党に政治的損害を与えることになる」(FOXニュース)
大統領の弁護士、アリーナ・ハバ「検事は "恥として語り継がれる 」と語る (FOXニュース) ジェシー・ワターズ「彼は今や名声を失墜しました。ニューヨークの弁護士たちさえ彼を笑っていま...続きを読む

下院民主党の指導部は、起訴についてコメントする必要はまったくないとまでメンバーに伝え、コメントする場合は基本的なメッセージにとどめるよう助言した。

何人かの議員に話を聞いたが、その中には当然ながら、起訴に対する本音を語るのであれば匿名にしたいと考える議員もいた。

オハイオ州選出のグレッグ・ランズマン民主党議員は金曜日に発表した声明で、トランプの起訴について「人々はトランプと決別しなければならない… [私たちは]この国をリードするための実際の仕事に注意を集中しなければならない」と述べ、多くの民主党員を驚かせた。

ミシガン州選出のデビー・ディンゲル民主党議員は、ランズマン氏と同意する同僚が多いと語りました。

元米国連邦検事補、アンディ・マッカーシー氏「予想したよりもはるかにひどい。裁判官が適切に審理するならば、この事件は却下される」:FOXニュース(動画)
元米国連邦検事補、アンディ・マッカーシー「裁判官が適切に審理するならば、この事件は却下されるべきです」 元米国連邦検事補、アンディ・マッカーシー「もし裁判官が適切に審理するならば、この事件は却下され...続きを読む

参考記事

【悲報】岸田政権、某野党が国会を空転させている間に、社会保険料を易々と大幅引き上げ/年収600万円の会社員は税金と別に「100万円超の天引き」に
岸田政権「異次元の少子化対策」財源は社会保険料が本命か 年収600万円の会社員は税金と別に「100万円超の天引き」も 岸田政権は、日本の深刻な少子化問題に対処するため、「異次元の少子化対策」を打ち出...続きを読む
ジョン・ボルトン「彼に大統領になってほしくない人間として非常に落胆している。私が恐れたよりもさらに弱い。すぐ無罪判決か容易に却下の可能性がある」(CNN)
ジョン・ボルトン「すぐに無罪判決が下されるか、容易に却下される可能性がある」 ジョン・ボルトン氏はアルビン・ブラッグ氏の起訴について「私が恐れたよりもさらに弱いものであり、すぐに無罪判決が下されるか...続きを読む
河野大臣は「アレルギー事例は上がってきてない」と言っていたが/「コオロギを食べたら腕と足、身体中にじんましん」現役アイドルが身をもって知った「昆虫食の落とし穴」
【現役アイドルが警鐘】昆虫食ブームの落とし穴に注意を 「コオロギを食べたら腕と足、身体中にじんましんが出て…」現役アイドル・撲我さくら(23)が身をもって知った“昆虫食ブームの落とし穴”《独占告白》...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました