社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジェシー・ワターズ「彼は今や名声を失墜した。ニューヨークの弁護士たちでさえ、彼を笑っている」/「民主党に政治的損害を与えることになる」(FOXニュース)

政治

大統領の弁護士、アリーナ・ハバ「検事は “恥として語り継がれる 」と語る

(FOXニュース)

ジェシー・ワターズ「彼は今や名声を失墜しました。ニューヨークの弁護士たちさえ彼を笑っています。どうやってこれをやり遂げるつもりなのでしょうか?」

アリーナ・ハバ「彼はやり遂げられません。彼は失態を犯した検事として記憶され、民主党にとっても政治的に損害を与えることになります。これが答えです。結局のところ、判事も同じです。私は裁判所での判事の態度が穏やかで、バイアスを見せないよう努めているのを見て嬉しかったですが、この判事はすでに多数の大統領の事件を担当しており、何らかの形でまた彼の事件を担当することになりました」

ジェシー・ワターズ「そして、彼は寄付者でしょ?民主党に寄付をした人がこの事件を担当しているのですか?」

ジョン・ボルトン「彼に大統領になってほしくない人間として非常に落胆している。私が恐れたよりもさらに弱い。すぐ無罪判決か容易に却下の可能性がある」(CNN)
ジョン・ボルトン「すぐに無罪判決が下されるか、容易に却下される可能性がある」 ジョン・ボルトン氏はアルビン・ブラッグ氏の起訴について「私が恐れたよりもさらに弱いものであり、すぐに無罪判決が下されるか...続きを読む

参考記事

22年の超過死亡は11万3千人で前年から倍増。コロナ影響か:厚労省専門家/ネットは失笑「言うにことかいてコロナ影響だって」「はっきり言うけどアレだよアレ」
22年の超過死亡、11万3千人 前年から倍増、コロナ影響か 4/5(水)  死者数が例年の水準をどれだけ上回ったかを示す「超過死亡」が、2022年に最大約11万3千人に上ったとの推計を国立感染症研究...続きを読む
「ゾンビ案件」見通せぬ裁判の行方 /大統領選に絡む犯罪を隠すため業務記録を改竄したという主張は「先例がない」、戦略として適切か問う声(産経)
「ゾンビ案件」でも…検察が重視した大統領選巡る不正 見通せぬ裁判の行方 2023/4/5 米大統領経験者として初めて前大統領を起訴するにあたり、検察側は今回、2016年の大統領選に絡む不正行為...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました