社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、ニューハンプシャー州演説「復活するのにまだ遅くはない!」(theLetter)

政治

トランプ大統領、NH州演説「復活するのにまだ遅くはない!」

我々の国は、今まさに非常に危険な、非常に悪い状況だ。我々は今、深刻な衰退の中にある国家なのだ。

しかし、我々にはできる、まだ遅くはない!

DS、麻薬、国境、中国、ジェンダーイデオロギー、情・売電、2024年について述べています。

文字数7000字、よろしければご登録をお願いいたします。(theLetter)

TotalNewsWorld
世界の政治等の情報、社会の話題を発信していくネットメディア。主にアメリカの政治情勢、特にトランプ大統領が発信するメッセージを詳細に取り上げて深掘りします。

参考記事

18歳の女子高生が怒りのスピーチ「生物学的男であるトランスがトイレやロッカーを使うことを、不安に、不快に思う私たち女性の発言権が全くないのはなぜですか?」
18歳の少女が怒りのスピーチ 高校の女子生徒たちは、トランスジェンダーの女子生徒(生物学的男性)に何度もいじめられ、何も対策が取られなかったことに対して、学校理事会に立ち向かった。 ...続きを読む
マスク氏「言論の自由」言論の自由はリベラルの価値観であったのに、今では左派の中に検閲を望む動きが見られるのは奇妙だ/検閲を望むものはしっぺ返しを食らうことになる
言論の自由はかつてはリベラルの価値観であったことが、今では『左派』の中に検閲を望む動きが見られるのは奇妙だ 第一修正条項を損なうものに対しては、極めて慎重であるべきだと考える:ビル・マーのインタビュ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました